2008.01.23 バトン
「強制バトン」

ルール
1.見た人は絶対にやること!
2.暴言を吐いてもいい
3.回す人を5人書く
4.最後に感想書くこと


1、ピーンポーン・・・・
はぁい、どちら様ですか?
 
2、こんにちは~。
はい、こんにちはです・・・

3、凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・
あぁ、ごめんなさい。
呪いキットとかいらないです。
そういうのは自分であみだしたやり方をやっているので((←えっ
嘘です、嫌いとは言えそんなものに頼りません。

4、え?買いません?
買いませんよ。
そんなお金があったら漫画が何冊買えると思ってるんですか!!

5、チッ・・・
舌打ちされたぁ・・・
舌打ちされる意味が私にはまったく分からないのですが・・・

6、ハァ・・
えっ、今度はため息!?
・・・・私はどうしたらいいのでしょうか・・・・・・

7、これ疲れるんだよ。
お疲れ様です。
大変なお仕事されておられるんですねぇ・・・

8、ってか、さっさと買え!!な!!
あの・・私には独学で学んだ呪いの方法が・・・・ww

9、お前名前なんだよ。
みおと申します。

10、はっ?
・・・・(本名言ったことがまずかったのか・・・)

12、頭イッてる?
イっちゃってるかもですねぇ・・・・・・ww

13、何歳だよ?
16歳です。

14、俺より0.5歳年下だな。
0.5・・・えっ、いくつ?

15、身長は何センチだ?
153㌢です。
低いです、低すぎてどうしようもないぐらいです。

16、ふーん・・・((ニッ
うん、なんだその反応は!?

17、俺の方が3センチ高いな!!
3㌢・・・156㌢?
友達の方がまだまだ高いじゃないですかぁ。

18、いや、それが言いたかっただけだ。
たったの3㌢高いだけなのに!?
あぁ、でも今の私にはそれは夢見たいな話ですね・・・。
155㌢越したことない仔なんだもん・・・・・・・・

19、・・・・
・・・・・・・・・・・あっ、「・」の数、私のほうが長い!!
勝ったぁー!!

20、ねみー
うん同じです。
だからってここで寝ないでくださいね。

21、もう寝るし
えっ、ここで!?
さっき言ったばっかりだよ。
ここで寝ないでって、言ったばかりだよ!?

22、ガキは早く寝ろよ!
ガキだけど、知らない人に上から目線で言われたくないし!!
あっ、でも横に並んだらアナタの方が背が高いから、結局上から目線じゃん!!

23、んじゃな?
えっ、あっ、はい・・・?
最後の「?」が気になるけど・・・・・

24、また来るから。
えっ、また来るの!?

25、ウソだよバーカ!!!!!!
嘘つかれたし、しかもまた上から目線だし・・・

26、機種変してくれ~
はぁい、それって世間様で言う「携帯の機種変」ってやつですよねぇ・・・・
それはなに、あれですか、うん。
怒らせたいのかなぁ・・・・携帯持ってない貴重な仔にそんなこと言うなんて・・・・・

27、客紹介してくんね?
どなたかよかったら、この方のお客さんになってあげてくださいな。


~~~お持帰り様~~~

「強制バトン」

ルール
1.見た人は絶対にやること!
2.暴言を吐いてもいい
3.回す人を5人書く
4.最後に感想書くこと


1、ピーンポーン・・・・  
2、こんにちは~。
3、凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・
4、え?買いません?
5、チッ・・・
6、ハァ・・
7、これ疲れるんだよ。
8、ってか、さっさと買え!!な!!
9、お前名前なんだよ。
10、はっ?
12、頭イッてる?
13、何歳だよ?
14、俺より0.5歳年下だな。
15、身長は何センチだ?
16、ふーん・・・((ニッ
17、俺の方が3センチ高いな!!
18、いや、それが言いたかっただけだ。
19、・・・・
20、ねみー
21、もう寝るし
22、ガキは早く寝ろよ!
23、んじゃな?
24、また来るから。
25、ウソだよバーカ!!!!!!
26、機種変してくれ~
27、客紹介してくんね?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/258-41ba1f37
