2006.09.30 睡眠バトン
美雪さんのところから貰ってきました。
『睡眠バトン』

○あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?
7・8時間ぐらいですかね。
休日はもっと寝てますが・・・。

○あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
12時間ぐらいですかね。
1日の半分が睡眠状態ですね。

○睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか?
かなり眠たい顔してると思います。そして全く元気がない状態だと思いますよ。

○あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか?
それは無理だと思いますね。
実際電車にあんまり乗らないからかわりませんが、本当に眠たいときは寝てしまうと思います。

○あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか?
座ったままちょい寝てるって感じでしょう(笑)
そしてそのまままた熟睡。

○気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか?
怒ります!!
メチャクチャ怒ります。

○あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか?
1日10時間(??)

○よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか?
今日はきっといいことあるぞ!!

○見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか?
あった・・・と思います。
よく覚えてないですが・・・。

○あなたは、徹夜は可能ですか?
2時ぐらいまでなら!!

○セットしていた目覚まし時計の音に気付かなかった事はありますか?
はい。
目覚ましセットしててもいつの間にか止めてますから。
鳴ったことすら気づいてないのです(苦笑)

○使う布団や枕にはこだわりは、ありますか?
別にこだわりませんよ。

○睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか?
全く気にしません。
寝れれば幸せなので。

○なかなか寝付くことができない日って、ありますか?
次の日、早く起きないといけないときはとくにそうです。

○このバトンを、5人にまわしてください。
常に眠たいという方で。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/26-6248526c
