「どっちが萌え?バトン」

※注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
⇒学ラン
ブレザーはブレザーで新鮮で好きなのですが、今は学ランを見るといいなぁって思います。

●爽やか系vs秀才系
⇒爽やか系
山本だぁ!!
家庭教師ヒットマンリボーンの山本だよ。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
⇒黒縁眼鏡!!
これは譲れんです。
だって、すっごく萌えるもん。
あぁ~妄想がぁ・・・・・・・

●照れ顔vs膨れ顔
⇒照れ顔
なんか可愛い感じでいいなぁ。

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
⇒鬼畜眼鏡キャラ
なんか、いいよねぇ。
うん、萌えるはぁ。

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
⇒愛してる
かなぁ・・・うん。
どっちでもいいですけどね、はい。

●受けvs攻め
⇒攻め
これは・・・何と答えてよいのやら・・・・。

●年下vs年上
⇒年上!!
年下は可愛いけど、年上の方が

●硬派vs甘えん坊硬派
⇒甘えん坊硬派
うん、その方が可愛い感じです。
でも、硬派なのもいいです。

●長髪vs短髪
⇒短髪
ロン毛は・・・うんあんまり・・・かなぁ。

●ツンデレvsヘタレ
⇒ツンデレ
萌えるぅ~。
ツンデレキャラ最高!!

●ショタvsオヤジ
⇒ショタ
ショタは・・うん、なんとなくね。

●眼帯vs包帯
⇒眼帯
あれは、超カッコイイはぁ。

●バスケットvsサッカー
⇒バスケット
どっちでもいいです、正直。
でも梨菜様がバスケをされておられるのでね。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
⇒どうして欲しい?
どっちも・・・/////

●猫耳vs兎耳
⇒猫耳
はぁ、妄想したらなんかすごく萌えます。
雲雀さんにつけたい。

●不思議系vs天然系
⇒天然系
これは、萌えるって言うより、可愛いよね。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
⇒足組み
なんかカッコイイ!!

●タレ目vsつり目
⇒つり目
・・・・かなぁ。

●銀髪vs黒髪
⇒黒髪
最近なんかいいなぁって思い始めてたりなんかしちゃってますよ。

●ボケvs突っ込み
⇒ボケ
なんとなくね、うん。

●主人公vs悪役
⇒悪役
私悪役系の人好きになる人なので。

●浮気性vs一途
⇒一途
はぁ、もうそれだけでいいなぁ。

●M攻めvsS攻め
⇒S攻め
普通じゃない・・・?/////

●殺伐vsのほほん
⇒のほほん
なんか、可愛い。
フモフモさんだぁ。

●金髪vs茶髪
⇒茶髪
なんかいいなぁ。

●小悪魔系vs姫系
⇒小悪魔系
・・・かなぁ。

●優しい嘘vs残酷な真実
⇒優しい嘘
そんな、残酷なのいらない。

●メイド服vsセーラー服
⇒セーラー服
ハルヒのはすっごく萌える。
あれ、着てみたいです。

●うなじvs鎖骨
⇒鎖骨
・・・かなぁ。

●手先vs足先(裸足)
⇒手先
綺麗だとなんかいいなぁって思っちゃいますね。

●和服vsドレス
⇒和服
和服系なんか好きなんです。

●妖怪vs幽霊
⇒幽霊
これに萌えってあるのかなぁ?

●刀vs銃
⇒銃
リボーンだから。

●幼馴染vs同級生
⇒幼馴染
なんかいいなぁって思うかなぁ。
漫画見ててそう思うもん。

●口ヒゲvs顎ヒゲ
⇒口ヒゲ
・・・かなぁ?

●黒オーラvs白オーラ
⇒黒オーラ
はい、サイトの関係でそういうの好きになっちゃいましたよ。

●アニメ派vsマンガ派
⇒・・・
どっちもじゃダメかなぁ。
どっちも好きなんでけど・・・。
いっそのこと合わさったのがいいなぁ。

●美少年vs美青年
⇒美少年
可愛い感じだよね、うん。

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
⇒ツンデレ眼鏡
はぅ~萌えるぅ~

●野球少年vsサッカー少年
⇒野球少年
なんか、いいなぁ。
でも、サッカーでもOK

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
⇒眼鏡っ娘
なんかさっきから眼鏡好きだなぁって思いますね。

●恋vs愛
⇒愛
だって愛は相手をお互いが思い合ってる感じだから。
呼び方的には恋がいいけどね。

●お色気流し目vsおねだり上目使い
⇒おねだり上目使い
そんなことされたら・・・/////

●田舎っ子vs都会っ子
⇒都会っ子
田舎の仔は憧れるんです。

●『お前がいい・・・』vs『俺じゃ駄目か・・?』
⇒俺じゃダメか・・・?
なんかこの言葉好きです!!
言葉じゃ上手く言い表せなくて、長くなってしまいそうで言わないですが。
本当に、いいなぁ、このセリフ

●赤目vs青目
⇒・・・
どういうことなんだろう・・・

●泣き顔vs笑顔
⇒笑顔
いいよぉ、うん。

●いつも笑ってるヒトのまじめな顔vsいつもまじめなヒトの笑った顔
⇒・・・
はい、どっちもです!!
急にそうなったりなんかしちゃったら、ときめきます。

●先生vs師匠
⇒先生
先生の方がなんか、設定的に好きです。

●『君に本気になっちゃ駄目だね・・・』vs『どうしたら君に本気になれる?』
⇒君に本気になっちゃ駄目だね・・・
なんか、トキメキますよ。

●『今夜、泊まってく?』vs『今日は帰したくない』
⇒今夜は帰したくない
なんか、カッコイイ!!

●『一緒に寝てもいい?』vs『俺のベットに来い』
⇒俺のベットに来い
なんかそういう感じいい!!
サイトで慣れちゃったからかなぁ・・・

●回す人
⇒フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~

「どっちが萌え?バトン」

※注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン

●爽やか系vs秀才系

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡

●照れ顔vs膨れ顔

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』

●受けvs攻め

●年下vs年上

●硬派vs甘えん坊硬派

●長髪vs短髪

●ツンデレvsヘタレ

●ショタvsオヤジ

●眼帯vs包帯

●バスケットvsサッカー

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』

●猫耳vs兎耳

●不思議系vs天然系

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)

●タレ目vsつり目

●銀髪vs黒髪

●ボケvs突っ込み

●主人公vs悪役

●浮気性vs一途

●M攻めvsS攻め

●殺伐vsのほほん

●金髪vs茶髪

●小悪魔系vs姫系

●優しい嘘vs残酷な真実

●メイド服vsセーラー服

●うなじvs鎖骨

●手先vs足先(裸足)

●和服vsドレス

●妖怪vs幽霊

●刀vs銃

●幼馴染vs同級生

●口ヒゲvs顎ヒゲ

●黒オーラvs白オーラ

●アニメ派vsマンガ派

●美少年vs美青年

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年

●野球少年vsサッカー少年

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘

●恋vs愛

●お色気流し目vsおねだり上目使い

●田舎っ子vs都会っ子

●『お前がいい・・・』vs『俺じゃ駄目か・・?』

●赤目vs青目

●泣き顔vs笑顔

●いつも笑ってるヒトのまじめな顔vsいつもまじめなヒトの笑った顔

●先生vs師匠

●『君に本気になっちゃ駄目だね・・・』vs『どうしたら君に本気になれる?』

●『今夜、泊まってく?』vs『今日は帰したくない』

●『一緒に寝てもいい?』vs『俺のベットに来い』

●回す人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/261-add3449a
