「声優好きバトン」

◆声優好きになったのはいつ?
小学校3年生のときぐらいからですね。
好きというか、気になり始めたって感じです。

◆きっかけは?
初めて見たアニメの声優さんの声にドキドキです。

◆好きな声優とその人の呼び方を出来る限りあげて下さい。
上げだしたらきりがないので、いくつかの方々で。
石田彰様⇒石田さん、石田彰さん
朴ろ美様⇒朴さん
福山潤様⇒福山さん
林原めぐみ様⇒林原めぐみさん
鈴村健一様⇒鈴村さん
堀江由衣様⇒堀江由衣さん

結構、そのままです。

◆ここからは今あげた声優の中から答えて下さい。
 ◆カッコイイ声
石田彰様の低い声
朴ろ美様のハスキーボイス
カッコイイ♪
思い出しただけでも、萌え上がりますよ。

 ◆可愛い声
堀江由衣様の可愛い声
平野綾の普段の声
あれは、めちゃくちゃ可愛い♪
私もあんな声だったらなぁ・・・・

 ◆爽やかな声
置鮎龍太郎様
うん、なんか低くて好きなんです、このお声♪

 ◆エロい声
・・・ノーコメントで。

 ◆少年声
朴ろ美様
鈴村健一様
このお二人です!!
とくに朴さん!!

 ◆オジサマ声
・・・これまたノーコメント

 ◆脱力系な声
脱力系ってどんな感じなんですか!?
そこが分かっていないので答えられません・・・。

 ◆悪役声
ばいきんまんの声されてる方!!
あの方以外考えられません!!
えっと、名前は・・・中尾隆聖様です。

 ◆歌が上手い
水樹奈々様
坂本真綾様
実際、CD出されてますしねぇ。
本当に上手です。

 ◆表現力がある
声優さん、皆様
皆様素晴らしぃです。

 ◆声の幅が広い
神田朱未様
うん、この方はそうだと思います。

 ◆トークが上手い
誰だろう。
皆様ではないでしょうか。

 ◆顔がカッコイイ
皆様!!
雑誌とかを立ち読みしていたりすると、もう、お店の中でも萌えます。
お店の中での騒いでいる奴です・・・。

 ◆顔が可愛い
平野綾様
堀江由衣様
本当に可愛い方々です。

 ◆メガネが似合う
声優さん皆様ですね。
本当にそう思います。

 ◆スタイルがいい
皆様!!
本当にすばらしい。

 ◆頭がいい
皆様そうだと思うのですが・・・。

 ◆Sだ
・・・

 ◆Mだ
・・・

◆やっぱり1番好きなのは誰?
朴ろ美様
石田彰様
本当に、大好きなんです。

◆その人はどんな声?
朴ろ美様、石田彰様
どちらも、とにかく素敵な声です。
もう言葉じゃ表せられません。

◆その人が演じるキャラクターをいくつか上げて下さい。
朴ろ美様
「NANA」の大崎ナナ
「うえきの法則」の植木耕助
「ナルト」のテマリ
「BLEACH」の日番谷冬獅朗
「シャーマンキング」道蓮

石田彰様
「NANA」の岡崎真一
「うえきの法則」の犬丸
「ナルト」の我愛羅
「ケロロ軍曹」のサブロー先輩
「ママレードボーイ」の土屋蛍
「ガンダムSEED」のアスラン・ザラ
「エヴァンゲリオン」の渚カヲル

◆その人と共演してほしい声優は?
皆様と共演していただきたいですね。

◆その人への愛を叫んで下さい。
本当に、大好きですぅー!!
これからも大好きでいますよぉ。

◆お疲れ様でした。バトンを回す声優好きさんをどうぞ。
フリー様です。
~~~お持ち帰り用~~~

「声優好きバトン」

◆声優好きになったのはいつ?
◆きっかけは?
◆好きな声優とその人の呼び方を出来る限りあげて下さい。
◆ここからは今あげた声優の中から答えて下さい。
 ◆カッコイイ声
 ◆可愛い声
 ◆爽やかな声
 ◆エロい声
 ◆少年声
 ◆オジサマ声
 ◆脱力系な声
 ◆悪役声
 ◆歌が上手い
 ◆表現力がある
 ◆声の幅が広い
 ◆トークが上手い
 ◆顔がカッコイイ
 ◆顔が可愛い
 ◆メガネが似合う
 ◆スタイルがいい
 ◆頭がいい
 ◆Sだ
 ◆Mだ
◆やっぱり1番好きなのは誰?
◆その人はどんな声?
◆その人が演じるキャラクターをいくつか上げて下さい。
◆その人と共演してほしい声優は?
◆その人への愛を叫んで下さい。
◆お疲れ様でした。バトンを回す声優好きさんをどうぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/262-63fd2d85
