『50のプロフバトン』
※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!


【プロフィール編】
●名前
みおです。

●ニックネーム
私のニックネームは今募集中です(笑)

●年齢
16歳になってまだ半年もたってない16歳です。

●住所
鳥取県のどこか・・・

●血液型
几帳面ではないA型さんです。

●職業
女子高生なんかやっちゃってます♪
あとヲタ高生

●誕生日
10月26日

●星座
蠍座

●趣味
本を読むことと、カラオケ

●特技
特技がないこと・・・ww
嘘です、本当に特技ないんです。

●性格
人見知りの激しい遠慮がちな仔
すごい人見知りをする仔だってこの間あらためて思いました。

●身長
低いですよ・・・。
153㌢です・・・。
うぅ、もう少し身長をください・・・。

●体重
それは、禁則事項ですよ。

●利腕
右利きです。
かなりの右利きです。

●家族構成
お父さんとお母さんと妹と弟

●携帯
未来の私の聞いてもらえませんかねぇ・・・。
でもね、もうすぐソフトバンク様と会うかもなんです・・・。
私としてはau様にお会いしたいのですが・・・。
親が分かってくれません。

●メアドの意味
PCは声優さんへ
愛を込めてです♪

●学校
近く(?)の県立高校さんに通っています。

●将来の夢・目標
それはまだ考え中。


【好きな物編】
●動物
ネコとうさぎ

●色
薄い淡いピンク
すっごく可愛い色で、綺麗な色なんです。

●食べ物
甘いもの
とにかく甘いもの大好きな、甘党さんです。

●本
漫画から小説まで幅広くって感じです。

●映画
「あらしのよるに」「恋空」
泣けますよ。
もう、号泣です。

●漫画
少女漫画は結構気に入ってます。
少女漫画大好きさんなのでね。

●曲
アニソン
アニソン大好きぃ。
あとは、aikoと大塚愛の曲かなぁ。

●スポーツ
スポーツ嫌いな仔なんです。
拒否反応起こしちゃうんです。
さすがにそこまでではないですが、そんな感じなぐらいです。

●科目
数学
唯一できる教科なんです。

●場所
落ち着ける場所
自分の部屋とかPCの前とか。

●季節
春と秋
暖かくて涼しくて、いい感じの季節だから。

●TV番組
アニメ
最近見れてないですけど、アニメ大好きなんです。

●芸能人・有名人
本郷奏多くん
もう、カッコイイくて好きです。

●国
日本、イギリス、イタリア
日本は、うん、そのままです。
イギリスはある小説に出てきて、それから何気に好きになりました。
イタリアはあるアニメの影響です。

●キャラクター
そんなの、たくさんいるに決まってるじゃないですかぁ。
1人とかなんて選べません!!

●女性のタイプ
私を分かってくれる人

●男性のタイプ
背が高くて、優しくて、一途に想ってくださる方

【質問編】
●好きな人いる?
はい、いますよぉ。
もう、本当に大好きなんです。

●親友は何人?
親友・・・何人だろう。
親友と友達って何が違うの?

●隠し事してる?
一応してます。
一応じゃなくてしてますよ。

●お化けとか信じる?
信じてないつもりでいるけど、そういう話をされると本当にいるんだって信じてしまいます。

●寂しがり屋?
かなりのね。
寂しくて寂しくて、うさぎになります。

●おしゃれ好き?
最近は、それなりにって感じですね。

●カラオケで何歌う?
とりあえずアニソン
あとは最近覚えた曲とかを適当に。

●今までで一番の思い出は?
それはいろいろあります。
ありすぎて、順位なんてつけられません。

●ついやっちゃう癖は?
というより、私の癖ってなんですか?
それが分からんから、ついやっちゃうのも分からんです。

●買い物好き?
結構好き。

●誰に廻す?
見た人に・・だよね。
これ、強制バトンなんだもん。
~~~お持ち帰り用~~~

『50のプロフバトン』
※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!


【プロフィール編】
●名前
●ニックネーム
●年齢
●住所
●血液型
●職業
●誕生日
●星座
●趣味
●特技
●性格
●身長
●体重
●利腕
●家族構成
●携帯
●メアドの意味
●学校
●将来の夢・目標

【好きな物編】
●動物
●色
●食べ物
●本
●映画
●漫画
●曲
●スポーツ
●科目
●場所
●季節
●TV番組
●芸能人・有名人
●国
●キャラクター
●女性のタイプ
●男性のタイプ

【質問編】
●好きな人いる?
●親友は何人?
●隠し事してる?
●お化けとか信じる?
●寂しがり屋?
●おしゃれ好き?
●カラオケで何歌う?
●今までで一番の思い出は?
●ついやっちゃう癖は?
●買い物好き?
●誰に廻す?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/263-3e9752de
