2008.01.26 〇×バトン
「〇×バトン」

見た人は必ずやって下さい!
あしあとに残りますので...
やったことある○
やったこと無い×


入院×
うん、したことないですね。

手術〇
手術・・・的なことじゃない?
あんまり覚えとらんけど。

骨折×
骨折はしとらんです。

失神×
多分してないよ。

献血〇
最近急に立ったりするとふらつきます。

風俗×
しとらんです。

しゃぶしゃぶ〇
したことあるよ、そりゃね。

エスカルゴ×
エスカルゴ・・・?

万引き×
そんな罪いたしません。

補導×
うん、ないかな、うん。

女を殴る×
殴るとかしたことないし。

男を殴る×
男の人殴るとかなんか怖い・・・

就職×
高校生さんなので。

海外旅行×
でも、どちらかというと△なのです。
親の新婚旅行でお腹の中に私がいたから。

ギター×
したいけど、できない。
できないけど、持ってない。

ピアノ×
そんな憧れ的なことできませんです。

バイオリン×
カッコイイなぁって思いますよ、はい。

眼鏡○
眼鏡様がおらな生きていけません。

オペラ鑑賞×
そういうのあんまり好きじゃないです。

パチンコ×
パチンコとかよく分からんし・・・。

テレビ出演×
一生しないだろうなぁ・・・・

競馬×
競馬とかなんか怖い・・・・

合コン×
・・・・・・・・・・・・・・

北海道×
いろんな意味での北海道ならありますよww

沖縄×
行ってみたいです。
綺麗な海が見たい!!

四国○
四国は何回か行ったことありますよ。

大阪○
修学旅行とかでも行ったぐらいだしね、うん。

名古屋×
うん、多分行ったことないと思う。

エスカレーター逆走×
そんな怖いことしたくないです。

フルマラソン×
スポーツ嫌いです。
拒否反応を起こしてしまうんです。

10㌔以上のダイエット×
一応今目指したりなんかしちゃってますけど・・・なかなかです・・・はい。

交通事故×
交通事故に遭いかけたって言うのはありますけどね。

一万円以上拾う×
そんな、漫画みたいなこと・・・・。

↑落とす×
それもないですねぇ。
1万円以上あるなら、ちゃんと大切にするべきです。
なくても、大切にするべきです。

自動車運転×
させられたりはするけどね。
助手席に乗ってたら、お父さんに「ハンドルもって」って言われて、持って、ほんの少しだけって感じで・・・。
それをしてみて思うこと、私に運転はむいていないです。

徹夜で遊ぶ×
徹夜でPCは今目標中ですがww

ピアス×
校則で禁止されとるし、開ける気ないし。

50万以上の物を拾う×
なんだ、その高い物は!?

ラブレター○
うん、まぁ、一応・・・。
いろんな意味であげたことあります。
そして、いろんな意味でもらったこともあります。

一目惚れ○
ないって思ってたら1回だけありました。
気付いたら目で追ってたよ。
まさに漫画って感じなぐらいです、はい。

幽体離脱×
優待離脱のマネをしたのは見たことあるww

先生に殴られる×
殴られるぐらい悪いことしとらんです。

他競争一位×
何の競争か知らんけど、そんなことありえんです。

妊娠に席を譲れない×
多分譲れるよ。
そう言う場面に出くわしてないだけで。

他人を叱る○
妹と弟にはよくね。
~~~お持ち帰り用~~~

「〇×バトン」

見た人は必ずやって下さい!
あしあとに残りますので...
やったことある○
やったこと無い×


入院
手術
骨折
失神
献血
風俗
しゃぶしゃぶ
エスカルゴ
万引き
補導
女を殴る
男を殴る
就職
海外旅行
ギター
ピアノ
バイオリン
眼鏡
オペラ鑑賞
パチンコ
テレビ出演
競馬
合コン
北海道
沖縄
四国
大阪
名古屋
エスカレーター逆走
フルマラソン
10㌔以上のダイエット
交通事故
一万円以上拾う
↑落とす
自動車運転
徹夜で遊ぶ
ピアス
50万以上の物を拾う
ラブレター
一目惚れ
幽体離脱
先生に殴られる
他競争一位
妊娠に席を譲れない
他人を叱る
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/264-348d7040
