2008.01.26 お部屋バトン
「お部屋バトン」

①いま自分の部屋にいる?
今は居間におります。
そこにPCがあるので。
自分の部屋にノートパソコンもありますけどね。

②自分の部屋に食料置いてある?
置いてないです・・・置いてました。
お菓子がありますよ。

③いま自分の部屋の机の上にあるもので1番気に入っているものは?
何だろう・・・・特にないですねぇ・・・はい・・・・。

④ちゃんと部屋に勉強道具ある?
ありますよ!!
ちゃんとあるよ。
あんまり勉強せんけど・・・あるもん!!

⑤床はキレイ?
綺麗ですよ、一応綺麗です。

⑥掃除はしてる?
一応しとります。
毎日とかそんなんじゃないけど、一応しとります。

⑦部屋では何をする?
寝ること、PCつつく、あとは・・・秘密ってことで。
あと、漫画読んだりします。

⑧兄弟いる?
いますよ。
背の高い妹、もう少しで背を越される弟

⑨(⑧でいると答えた人)同じ部屋で寝てる?
同じ部屋じゃないです。
1人部屋です。
1人でいないと、萌えたときとかかなり騒ぐので、一緒にいる方に迷惑かけます。

⑩このバトンの感想と次に回す人を宜しく
なかなか楽しかったです!!
次は、フリー様


~~~お持ち帰り用~~~

「お部屋バトン」

①いま自分の部屋にいる?
②自分の部屋に食料置いてある?
③いま自分の部屋の机の上にあるもので1番気に入っているものは?
④ちゃんと部屋に勉強道具ある?
⑤床はキレイ?
⑥掃除はしてる?
⑦部屋では何をする?
⑧兄弟いる?
⑨(⑧でいると答えた人)同じ部屋で寝てる?
⑩このバトンの感想と次に回す人を宜しく
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/265-f968e865
