2008.01.27 バトン
「Hなバトン」

これはHなバトン。質問は必ず消すこと!

1.
ありますよ、小さい頃に。
思い出しただけでも、怖い。

2
痛くて怖くて、とにかく嫌。
今でもそうですよ、はい。

3.
なめる派です。
かなりなめます。
そして、小さくなってもしかしたら飲み込んじゃってるかもです、はい。

4.
肩とか、腰かなぁ・・・。
今痛いからかも。
とくに、肩痛いです。

5.
長い・・・?
うん、なんとなくね。

6.
あお向け。
うつぶせは、息ができなくなりますから。

7.
何本・・・・?
さぁ、何本だろう。

8.
長いです。
伸ばし中なのでね♪

9.
嫌です・・・やめてください、そんなお弁当。

10.
きっと下を向いて、顔を真っ赤にしてると思います。
なんか、それを想像しただけでも恥ずかしいです/////

11.
頭から洗います。
小さい頃からそうなのでね。

12.
とりあえず。
そんなことってあるのかなぁ。

13.
苦い!!
食べたこと・・・1回だけありました。
とてつもなく苦いです。
体が拒否反応を起こします。

14
大きいと思います。
かなり態度にでてるみたいで・・・。
最近になって初めて知ったことです、はい。

15.
つけますよ。
ゴーグル様がいないと、私ダメなんです。
泳げないんです。
でも、もともと泳げないんです。

16.
とりあえず、傘を持っていたら傘をさします。
持っていなかったら、雨宿りできる場所に行きます。

17.
息切れします。
それは、年中無休ででした。

18.
強い・・・?
どうだろう。

19.
ベッド!!
いつもベッドで寝てるので。

20.
息切れします。

21.
フリー様です。
もしこのバトンをやってみたいというかたは、必ずコメントしてくださいね。
質問を送りますので。
送り先とかも指定してもらえると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/266-289e7de5
