「バトン」

▼見ちゃった人はやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN
みお

職業
女子高生
ヲタ高生

病気
しとりませんよ。
心の精神的な以外は・・・・・・・・

装備
装備・・・?
眼鏡を常に装備しとりますが。

性格
人見知りする。
遠慮がち。

口癖
口癖ってなんですか?

靴のサイズ
23.5㌢
でも、23.0㌢もはけたりなんかもしちゃいます。

兄弟
私より背の高い妹と、もう少しで背が越されてしまいそうな弟


■好きなもの■

薄い淡いピンク
可愛い感じで大好きな色なんです。

数字
10、12、112、122
どれも偶数です。
偶数好きなんです。

動物
ネコとうさぎ
可愛くって大好き♪

飲み物
お茶
お茶はいいですよ、うん。


漫画から小説まで幅広くですね。


かすみ草
可愛い感じで好きなんです。

携帯
携帯は持っていない貴重な仔です・・・。
au様に恋してますけど、とりあえず、携帯様自体が欲しいです・・・・。

殴り合いのケンカしたことある?
ないです。
そんな怖いこと・・・出来んです。

ウソついたことある?
一応ね。
冗談とかそういうのもあったりなんかするしね。
~~~お持ち帰り用~~~

「バトン」

▼見ちゃった人はやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:
職業:
病気:
装備:
性格:
口癖:
靴のサイズ:
兄弟:

■好きなもの■
色:
数字:
動物:
飲み物:
本:
花:
携帯:
殴り合いのケンカしたことある?:
ウソついたことある?:
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/267-669540ec
