2008.01.26 バトン
「バトン」

①好きな色
薄い淡いピンク
可愛い感じで大好きな色です。

②嫌いな色
蛍光色とか?
あんまり派手な色は好きじゃないです。

③携帯の色
うん、携帯持ってない仔です。
貴重な仔です。

④車の色
親の・・・?
親のなら黒
私まだ免許持っていい歳じゃないから、車なんて持ってないもん。

⑤カーテンの色
黄色
黄色の背景に緑の葉っぱとかの絵が描かれているやつです。

⑥心の色
ピンク、黒、青
この3色が行ったり来たりって感じですね。

⑦回してくれた人の色
奏様にまわしていただきました。
私の中での奏様は黒です。
黒好きな仔なんです、はい。

⑧次の7つに合う人にバトンを回す
基本、フリー様です。
赤=
黄=
紫=
水色=
銀色=
橙色=
桃色=

~~~お持ち帰り用~~~

「バトン」

①好きな色
②嫌いな色
③携帯の色
④車の色
⑤カーテンの色
⑥心の色
⑦回してくれた人の色
⑧次の7つに合う人にバトンを回す
赤=
黄=
紫=
水色=
銀色=
橙色=
桃色=
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/268-3abcac94
