2008.01.26 バトン
「バトン」

観たらすぐやること←これ重要!!
足跡ついた時点で見たと判断します。
Start!

■生年月日は?
10月26日

■血液型は?
A型さんです。
几帳面ではないですけどね。

■今住んでる場所の最寄り駅は?
〇〇駅です。
さぁ、好きな漢字を入れてみよう♪

■好きな食べ物
甘いもの。
イチゴが好きです♪

■嫌いな食べ物
辛いもの!!
あとは、他にもありますよ。

■最近のヤバイ体験は?
ヤバイ・・・なんだろう・・・。
いろいろしちゃってるような気がするようなしないような・・・・・・

■特技は?
特技は特技がないこと。
特技、本当にないんです・・・

■おっぱい派?尻派?
・・・・・・・・

■休日の過ごし方は?
家でのんびりか友達と遊ぶか

■最近観たアニメDVDは?
最近アニメが見れてないし・・・
あぁ、コナンの映画の見ました。
石田さんがでておられるの。
石田さん目的で借りましたよww

■最近好きな漫画は?
漫画はすべて大好きです。

■人生で最初に買ったCDは?
なんだったけ・・・?
覚えてないですが、アニソンではなかったですね。

■一番聴く曲は?
アニソン
そのとき覚えたい曲とかそのときの気分で変わりますが・・・

■人生で最初に買ったゲームソフトは?
はい、ゲームなんて持ってない貴重な仔なんです。

■一番やり込んだゲームは?
だから、貴重な仔で・・・・

■今欲しいものは?
ブーツ・・かなぁ・・・高いけど・・・。
あとは、大きなぬいぐるみか抱き枕。
なにかにギューってしたい気持ちなんです。

■童貞?
・・・・・・・・

■彼女欲しい?
彼女?
彼氏の間違いじゃなくて?

■結婚したい?
う~ん、どうだろうねぇ。

■墓に持っていくものは?
何ですか?
たいていそういう時は親がいるのでね。

■今の日本はドーヨ
いろいろ大変そうで・・・

■今、あなたは崖っぷちで、右手に親友、左手に恋人を掴んでいます。助けるならどっち?
どっちも助けて自分が崖から落ちましょう。
だって、どっちも大切な存在だから、なんとかして助けます。

■パソコンなくても生きていける?
それは無理ですね。
なんでそんな無理な質問をなさるのかその理解が分かりませんが・・・・・・
うん、上から目線をしてみました。
私には無理だな、この役。

■オススメのパソゲーを3つ
パソコンでもゲームをしない仔なので。

■オタクだろ?
ヲタクだよ。
そりゃそうだよ。
何が悪いんですか!!
もう中学生のときから自覚してるよ。

■手元に1万あったらどうする?
使わずにいる。
諭吉様はまだ私のもとに♪

■今何聴いてる?
何も聴いてないですよ。
あえていうなら、パソコンの音。

■愛する人に一言
大好きです/////

~~~お持帰り用~~

「バトン」

観たらすぐやること←これ重要!!
足跡ついた時点で見たと判断します。
Start!

■生年月日は?
■血液型は?
■今住んでる場所の最寄り駅は?
■好きな食べ物
■嫌いな食べ物
■最近のヤバイ体験は?
■特技は?
■おっぱい派?尻派?
■休日の過ごし方は?
■最近観たアニメDVDは?
■最近好きな漫画は?
■人生で最初に買ったCDは?
■一番聴く曲は?
■人生で最初に買ったゲームソフトは?
■一番やり込んだゲームは?
■今欲しいものは?
■童貞?
■彼女欲しい?
■結婚したい?
■墓に持っていくものは?
■今の日本はドーヨ
■今、あなたは崖っぷちで、右手に親友、左手に恋人を掴んでいます。助けるならどっち?
■パソコンなくても生きていける?
■オススメのパソゲーを3つ
■オタクだろ?
■手元に1万あったらどうする?
■今何聴いてる?
■愛する人に一言
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/269-c3b36a89
