あるところから拾ってきました。
『simple どっちバトン』

○たい焼きは頭から食べる派?しっぽから食べる派?
しっぽから食べる派です。

○シャーペン派?鉛筆派?
シャーペン派。
最近鉛筆使ってないですねぇ。

○洋食派?和食派?
どっちも派。

○漫画派?本派?
うーん。
割合的に漫画が6:本が4ぐらいですかね。

○テスト近くてもPC開いちゃう派?勉強に没頭する派?
開いちゃう派。
完ぺきに開いちゃってます。

○カレンダーは何派?(例えば週間・万年・1ヶ月とか)
1ヵ月派。

○ながら勉強だと集中力上がる派?落ちる派?
落ちる派。
もう勉強なんか出来ないですよ。

○手紙派?メール派?
メール派だけど手紙も好きですよ。
どっちもかな。

○メガネ派?コンタクト派?
メガネ派。
実際私メガネなので。

○自分のファッションは地味?派手?
よくわかりませんが、派手ではないと思います。

○回す5人を
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/27-1211601d
