「シークレットバトン」

質問内容はシークレットで。

●最初はなめるけど、結局溶けちゃうので、くわえちゃいます。

●今、挑戦中!!
弟と一緒に挑戦したら、弟の方が先にできて、悔しい思いをしとります。

●青汁は飲んだことないので、飲めません。
だって、体が拒否反応起こすんだもん。

●そういうの持ってないし・・・。
そういうわけじゃないけど、最近ほしいなぁって思うので、買いに行こうかなって思ってます。
1人で行く勇気はないので、友達とがいいけどね、うん。

●背が高くなれる!!

●Sです。
そんなにもは無理です。
これで、いっぱいいっぱいなんです。

●さぁ・・・どんくらい?

●はい、4時間ぐらい!!
今までは3時間ぐらいだったのですが、この間その記録を向きました。
そして、これは嬉しいことなのです♪

●きっと立ちます。
てか、観戦したりしないと思います。
だって、野球とかのポジションをまともにいえない人だもん。
いえても、場所が分かりません。

●後ろかなぁ。
前は・・なんか怖い。
後ろは・・・なんか落ち着くんだろう。

●消します。
最初は消せなかったのですが、消して寝れるようになりました。

●携帯持ってない、貴重な仔!!
だから、PCで両手なの!!

●洗います。
なんとなく、前まではそうじゃなかったけど・・・。

●「高」飛び。
なんとなく、ハイジャンが出てきた。

●40人ぐらい。
結構・・・狭い・・・。

●出すときもある。
萌えあがったときとかかなりねぇ♪

●ありますよ。
お弁当じゃないとき、愛用してます((←えっ

●フリー様です。
このバトンを貰うときは、必ずコメントを。
そうしたら、送ります。
送り先さえ指定してくだされば、送ります。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/270-a0b1497c
