「戯言*クビシメ一発変換バトン」

【人物】
■いーちゃん(いーちゃん)
イーちゃん
う~ん・・・あってないですね、確か平仮名だよね、うん。

■ぜろざきひとしき(零崎人識)
ゼロ崎等しき
もう、わけの分かんないことになってます・・・。
友達が好きな人なのに。

■あてみやむいみ(貴宮 むいみ)
当て身や無意味
これまた、わけの分からんことに・・・。

■うさみあきはる(宇佐美秋春)
宇佐美明治
さりげなく、名前的になってそうだけど、うん、微妙に違います。

■えもとともえ(江本智恵)
江本巴
おぉ、とりえず、名前になった。
けど、違う・・・。

■あおいいみここ(葵井巫女子)
青いイミココ
う~ん・・・。

■あさのみいこ(浅野みいこ)
朝のみい仔
よく、分かんない・・・。

■すずなしねおん(鈴無音々)
鈴無しネオン
ねおんは分かんないよね、うん。

■ささささき(佐々沙咲)
佐々佐々木
ははは、同じ漢字が2回も・・・。

■いかるがかずひと(斑鳩数一)
斑鳩一仁
なんか、おしい。
もう少しだったのにね。

■くなぎさとも(玖渚友)
区渚とも
まったく、友じゃなくなってる・・・。
友何気に好きなのに・・・。

■あいかわじゅん(哀川潤)
相川順
やっぱり・・・川しかあってないよ・・・。


【セリフ&文章】
■すいません、きむちどんおおもりごはんぬきで
吸いません、キムチ丼大盛りご飯抜きで

■ちゅうがくにねんせいにしてばんどけっせい、ただしめんばーぜんいんベース、みたいなっ
中学二年生にしてバンド結成、但しメンバー全員ベース、見たいなっ

■けっさくだぁな
傑作だぁな

■ざれごとだろ
戯れ言だろ

■あたしはあたしをゆるしてるっ
アタシはアタシを許してるっ

■ひゃくごじゅうねんぶんかつろーんくらいでどう?
百五十年ぶり勝つローンくらいでどう?

■ひふがこうしつかしたんだ。ししゅんきしんいんせいひふこうかしょうだよ
皮膚が高質化したんだ。思春期心因性皮膚硬化症だよ

■さんにんよれば、もんじゅのもえだよ
三人寄れば、文殊のも絵だよ

■回す人
フリー様


~~~お持ち帰り用~~~

「戯言*クビシメ一発変換バトン」

【人物】
■いーちゃん
■ぜろざきひとしき
■あてみやむいみ
■うさみあきはる
■えもとともえ
■あおいいみここ
■あさのみいこ
■すずなしねおん
■ささささき
■いかるがかずひと
■くなぎさとも
■あいかわじゅん

【セリフ&文章】
■すいません、きむちどんおおもりごはんぬきで
■ちゅうがくにねんせいにしてばんどけっせい、ただしめんばーぜんいんベース、みたいなっ
■けっさくだぁな
■ざれごとだろ
■あたしはあたしをゆるしてるっ
■ひゃくごじゅうねんぶんかつろーんくらいでどう?
■ひふがこうしつかしたんだ。ししゅんきしんいんせいひふこうかしょうだよ
■さんにんよれば、もんじゅのもえだよ
■回す人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/271-830fc4ac
