『意味わかんないよ!なバトン』

このバトンは質問の意味をあまり考えずに答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
みおと言います。
用件は・・・このバトンはどんなバトンですか?ってことで。
とくに、用件はないですけどね。
そんな突然言われても、答えられませんから。

□学生さんですか?
学生様です。
高校1年生の女子高生さんです。

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
どっち持って感じです。
文って言うか、詩をたまに考えてメモったりしてます。
そして、ノートの隅っことかに絵描いたりしてます。

□ところで貴方何してるんですか?
見ての通り、バトンです。
あなたの質問に答えているんです。

□違いますよ、このバトンやる前です。
このバトンやる前は・・・メールしてました。
してたって言うか、しながらこのバトンしとります、はい。

□何故このバトンを?
「意味分かんない」って言葉に惹かれました。
私もわけの分かんないおもしろ回答してやろうって思って・・・ww

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
あぁ、無視ですかぁ。
なんか、めちゃくちゃ、スルーされたぁ。
なかなか手強いやつですねぇ・・・。

□ん、どーでもいいよそれ。
なに、これもスルー!?
すっごく、悲しいです。
さっきちょっとあることで泣いたけど、また泣くよ!?ww

□貴方は学校にいって何するんですか?
学校に行って、勉強して、休み時間に友達と騒いでます。
なかなか楽しいですよ。
今の席とかすっごく好きだし。
キョンの席ね、はい。

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
真面目に答えたつもりですけど・・・。
つもりじゃなくて、真面目に答えました。

□キレナイで下さい。
別にキレてないですよ。
なんか、変なこと言われてばかりだなぁって思いますけどね。

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
私も欲しいです。
あったら、いいなぁ、うん、本当に。

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
えっ、持ってんの!?
さっき、「欲しい」って言ったよね、言ったよね。
一応の絵描きさんですけども。

□まぁ、いいでしょう。
いいでしょうって、さっきからスルーされてばっかりだよぉ。
しかもこの言い方、なんか骸さんっぽいし・・・・。
ナッポーに言われてるみたいで嫌だぁー

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
明日学校ありますよ。
サボりたいけど、サボりません。
真面目にちゃんと授業に出ます。
だって私、1回もサボったことないもん♪

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
一応・・・。
まぁ、1回書いたらもう1度出てくることはないですけどね、はい。

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
なんか、一気に話し飛んだよね。
それは何、私の気のせいとかいうやつですか!?
お父さんと、お母さんと、妹と、弟

□へぇ。
うん、興味ないよねぇ。
その前に、興味ないなら、聞かないで下さい。

□そんな怒らないでください。
別に怒ってないですよ。

□よく読んでる雑誌は何ですか?
最近はあんまり読めてないのでねぇ・・・。
アニメディアとかかなぁ。

□その中で特に楽しいのは何ですか?
最近あんまり読んどらんですよ、はい。

□私、大好きですよ?貴方のこと。
ありがとうございます/////
てか、なんですか、突然!?
「私」って言ってる所から、あなた女の人ですか?

□今一瞬、間があきましたよね
ちっとも間空いてないと思いますけど・・・。
それはあなたの気のせいです!!

□本当ですか?
本当ですよ。
私のこの目を見てみなさい。
本当だって言ってるでしょ。

□好きな漫画について教えて?
うん、話し変わったね。
最近はハチクロかなぁ。
少女漫画大好き人間です。
常に、漫画に囲まれとります。

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
何気に腐ったりしちゃってますけどねぇ。
友達ほどではないです。
てか、普通に言えますよね・・・?
なのに、友達は恥ずかしそうに(?)言っていて・・・。
私は普通に言っちゃいましたけど・・・何がダメなんだろう・・・?

□健全さんですか?不健全さんですか?
健全なようで、不健全さんなんだと思います。
健全って言うほどでもないし、不健全っていうほどでもないですし。
とりあえず、悩みとか持っとるし・・・
いろいろとさ、いろいろと・・・・

□サイト、もっていますか?
ブログのみです。
好きなサイトさんは持っとりますけどね。
持ってる違いってやつですね、はい。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
なんか、変なこと言っちゃった?
違う意味の「持ってる」で答えちゃった人なのですがぁ・・・

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
ははは、私の妄想の中を見て、どうする気なんですか?
大変なことになりますよ。
こんなの誰にも教えられないは。
だって、相当大変なんだもの。

□得意料理ってありますか?
得意料理なんてないですよ。
料理下手だもん・・・。
あっ、もう少ししたらトリュフ作らないけんじゃん!!

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
きっとあなたの方が上手ですよ。
それは心の底から認めようじゃないですか。

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
知ってますよ。
片仮名で言うと2文字のあれでしょ/////

□したことありますか?
クフフ、クフフ、クフフフ((←!?
そんなのあるわけないでしょうがー!!

□笑
そこで、笑わないでくださいよ。
もしかして、あれですか、あれなんですね。
「クフフ」がおもしろすぎて分かってしまわれましたかな。

□顔文字かなりつかいこんでますか?
そんなに使いこんどりませんが・・・。
だってさ、顔文字とかどういう感じで使っていいのかよく分かっとらん人なんだもん。
なので、顔文字使い方講座って言うところがないか探し中なんですww

□どんな顔文字一番使いますか?
謝るやつ。
ごめんなさいのあとにいつも使ってます。
でも、今使っているPCではその顔文字は使えないです・・・。
顔文字自体が使えないんです・・・。

□もっとあるんですが、いいですか?
もっとあるって何が?
あぁ、質問とかですか?
全然いいですよぉ、何気にこのバトン楽しいですし♪

□飽きたっていったら殴っていいですか
飽きたって言わないので、殴らないでください。
そして、「あきた」違いを言ってもいいですか?
さっき、変換したら「秋田」って出てきたからww

□頑張って答えて下し。
下し!?
「し」じゃなくて「さい」だよ、さい。
それとも、ここはこう言わなきゃ怒られるとか、そういう感じだったりするんですか。
それなら、しかたないですが・・・。

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
いつでもいいですよ。
終わりって分かる終り方ならば・・・。
疲れてきたってなんかヒドイ!!

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
了解です。

□ただいま
お帰りなさい。

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
うん、きっといろんな人がツッコんでくださるでしょう。
なので、このバトンをやってみたい方へ。

□10人以内でお願いします。
えぇー。
えーい、今私は反抗期なんです。
だから、反抗してやりますよ。
フリー様です。
できれば、10人以上の方にやってもらいたいな♪

□最後までありがとうございました。おつかれさん。
はぁい、お疲れ様でしたぁ。
ふぅー、なんだかんだ言って楽しいバトンだったよ。
~~~お持ち帰り用~~~

『意味わかんないよ!なバトン』

このバトンは質問の意味をあまり考えずに答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
□学生さんですか?
□文書きさんですか?絵描きさんですか?
□ところで貴方何してるんですか?
□違いますよ、このバトンやる前です。
□何故このバトンを?
□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
□ん、どーでもいいよそれ。
□貴方は学校にいって何するんですか?
□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
□キレナイで下さい。
□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
□まぁ、いいでしょう。
□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
□へぇ。
□そんな怒らないでください。
□よく読んでる雑誌は何ですか?
□その中で特に楽しいのは何ですか?
□私、大好きですよ?貴方のこと。
□今一瞬、間があきましたよね
□本当ですか?
□好きな漫画について教えて?
□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
□健全さんですか?不健全さんですか?
□サイト、もっていますか?
□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
□得意料理ってありますか?
□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
□したことありますか?
□笑
□顔文字かなりつかいこんでますか?
□どんな顔文字一番使いますか?
□もっとあるんですが、いいですか?
□飽きたっていったら殴っていいですか
□頑張って答えて下し。
□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
□ただいま
□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
□10人以内でお願いします。
□最後までありがとうございました。おつかれさん。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/273-d5f913a4
