2008.02.02 恋愛バトン
「恋愛バトン」

告白されたらどうする?

1:隣の席の人
隣の席・・・男の子だけど、どうなんだろうねぇ。

2:同じクラス
同じクラスの誰かってことなのでしょうか・・・。
それは・・ありえないです。
だって、私可愛くないもん。

3:年上
年上の人好きなので、大丈夫!!
大丈夫って言うか・・・うん・・・。

4:年下
年下って可愛いですよねぇ・・・。
そう言う問題ではないですね。
なんか年下の仔と一緒だと「しっかりしなきゃ」って気持ちになってしまいますよね。

5:同い年
いいと思いますよ。

6:ナルシスト
それは嫌!!
たとえば、冗談で言ったりする感じには良いですが、ずっとそうだと絶対に嫌。

7:頭いい
私はバカなので、基本的に全ての人が頭いい人になりますから。

8:バカ
どうだろう・・・。
それなりにならいいかもですね。

9:先生
先生と生徒のってやつですね!!
なんか萌えます!!
私はいいかなぁって思っちゃいますけども。

10:初めて会った人
それで、好きになったらいいのではないでしょうか。

11:モバで知り合った人
モバ・・・?
多分いい・・・?

12:短気
友達が短気って言っておられましたので、たしか・・・。
なので、大丈夫かなぁって思いますよ。

13:ヤクザ
ヤクザさんは怖いです・・・。
怖いので、無理かなぁっと・・・。
でも、実はその人はすっごく優しい人だったとかなら大丈夫です。

14:甘えんぼ
私もそうなので、きっと大丈夫。
でも、甘え過ぎなのはちょっと嫌かなぁ・・・

15:S
うん、はい、うん・・・((←?

16:M
うん、はい、うん・・・?

17:自慢ばかりする
ずっとはさすがに嫌かなぁって思いますね。

18:貧乏
それはどうでしょうか・・・

19:お金もち
それはね、お金様とかあったほうがいいかと思いますから。

20:優しい
大丈夫!!
優しい人いいなぁって思いますよ。
よく思うのが、友達が男の子だったら絶対に彼氏にするのになぁってことですね。

21:ぽっちゃり系
その度によるかと思われます・・・。

22:ガリガリ系
それは嫌ですね。

23:ギャル男
好きになってしまったらしかたないかなぁって思うので。

24:地味系
その度によりますかなぁ。

25:爽やか
リボーンの山本!!ww
うん、いいと思いますよ。
山本みたいな爽やかでww


フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~

「恋愛バトン」

告白されたらどうする?

1:隣の席の人
2:同じクラス
3:年上
4:年下
5:同い年
6:ナルシスト
7:頭いい
8:バカ
9:先生
10:初めて会った人
11:モバで知り合った人
12:短気
13:ヤクザ
14:甘えんぼ
15:S
16:M
17:自慢ばかりする
18:貧乏
19:お金もち
20:優しい
21:ぽっちゃり系
22:ガリガリ系
23:ギャル男
24:地味系
25:爽やか
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/274-0abcf050
