「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン」

見た人はやっちゃって下さいよ。
心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。

[恋愛]
■お金持ち/運動神経抜群/頭が良い
どれだろう・・・。
頭がいい、運動神経抜群のどちらかで。

■可愛い/クール
クール!!
可愛いのはいいけれど、クールの方が大人って感じでなんかカッコイイです。

■歌が上手い/絵が上手い/パソコンを使うのが得意
パソコンを使うのが得意。
なんかそういうのカッコイイなぁって思ってしまいますのでね。
歌うまい人もいいかなぁって思いますよ。
私は下手すぎなのでどなたでも上手になりますけどもね。

■デートは一週間に3回程度が良い/デートは毎日が良い/デートは月一回程度あれば良い
う~ん・・・それはその人とによるかと思われますが・・・。
月1かなぁ・・・。
でも、月1はやっぱり少ないかなぁって思うので、2,3回ぐらいがいいかなぁって思います。
その前にその人がお忙しいようなら我慢ですけどもね。

■バレンタイン(ホワイト)デーで1000円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーで500円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーは500円以下
バレンタインデーで500円以上使う。
これって、普通ですよね・・・?
もしかしたら、1000円以上ってこともあるのかもですが・・・。

■必ず一緒に居たいのはお正月/必ず一緒に居たいのはクリスマス/必ず一緒に居たいのはバレンタインデー/必ず一緒に居たいのは誕生日
必ず一緒にいたいのは誕生日!!
でも、どの記念日も出来るならば一緒にいたいです!!


[場所]
■行くなら草原/行くなら湿原/行くならジャングル/行くなら川/行くなら海/行くなら湖/行くなら砂漠
行くなら海・・かなぁ。
なんか海とか落ち着く感じでなんだか好きです。

■落ち着くのは自宅/落ち着くのはレストラン・喫茶店/落ち着くのは他の人の家/落ち着くのは親戚の家
落ち着くのは自宅
自宅の自分の部屋か、PCつついてるときかです。
あとは、友達と一緒だったりあの人と電話とかしたりすると落ち着きます。

■行くなら外国/行くなら日本内/行くなら宇宙
行くなら日本内で。
とりあえず、日本内で。


[食べ物]
■カカオ60%チョコレート/カカオ80%チョコレート/カカオ99%チョコレート
カカオ60%チョコレート
でも、これでも苦いかもです。
食べたことないですが・・・。

■ストロベリー/ブルーベリー/ラズベリー/クランベリー
ストロベリー!!
だって、イチゴ大好きだもん♪

■ストロベリーショートケーキ/モンブラン/チーズケーキ/チョコショートケーキ
・・・ごめんなさい、全部が良いです。
全部美味しそう。
イチゴ好きだから、やっぱりストロベリーショートケーキかなぁ。
でも、他のも食べたいし・・・。
もう、全部です!!

■ココア/炭酸飲料水/スポーツ飲料水/カツゲン
ココア
今は、ココア飲んで暖まりたい気分です。
その前に最後のカツゲンってなんですか・・・?

■おにぎりならカツオ/おにぎりなら梅干/おにぎりなら鮭/おにぎりならたらこ
おにぎりならたらこ
たらこは美味しいですよ。
そして、あるお友達様にオススメしたいのが梅干しですww

■ローソン/セブンイレブン/セイコーマート/サンクス
ローソン
ローソン様をいつも愛用しとります。
近くのコンビニ様がローソン様だけって話しなのですが・・・ww

■白菜/キャベツ/ほうれん草
ほうれん草
なんかほうれん草炒めとか好きです。
なんか好きです。

■しいたけ/まいたけ/えりんぎ/ぶなしめじ
しいたけ・・・?
どれも微妙ですが、しいたけ。

■玉子焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ
どれも結構好きですが、玉子焼きですかね。
お母様のお作りになられる甘い卵焼きがおいしくて大好きです。


[その他]
■au/docomo/softbank
ソフトバンク様を買ったばかりですが、お友達様のお話を聞く限りでは、au様がいいなぁって思います。

■白/赤/青/ピンク/紫/茶色/黒

白はいいですよ。
ピンクもいいのですが、ピンクは薄い淡いピンクがいいです。

■熊/兎/狐/猫/虎/龍/犬/鼠/蛇
うさぎと猫
可愛いです。
犬は子犬が好きです。
可愛くて大好きです。

■水素/酸素/二酸化炭素
酸素
酸素様がいないと生きていけない・・・ですよね・・・?

■CD/MD/フロッピーディスク/メモリースティック
MD・・・?
MD持ってないけど、MD?

■PSP/DS/PS2/PS3/GBA/ドリームキャスト
PS2
欲しいです。
PS3でもいいです。
とにかく欲しいです。

■花/食べ物

食べ物ってなんですか・・・?
花も花でなんですか?ですが。

■暇ならメール/暇ならゲーム/暇なら読書/暇なら外出/暇ならお料理/暇なら勉強/暇なら睡眠
暇ならメール、読書、睡眠
どれかをします。


~~~お持ち帰り用~~~

「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン」

見た人はやっちゃって下さいよ。
心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。

[恋愛]
■お金持ち/運動神経抜群/頭が良い
■可愛い/クール
■歌が上手い/絵が上手い/パソコンを使うのが得意
■デートは一週間に3回程度が良い/デートは毎日が良い/デートは月一回程度あれば良い
■バレンタイン(ホワイト)デーで1000円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーで500円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーは500円以下
■必ず一緒に居たいのはお正月/必ず一緒に居たいのはクリスマス/必ず一緒に居たいのはバレンタインデー/必ず一緒に居たいのは誕生日

[場所]
■行くなら草原/行くなら湿原/行くならジャングル/行くなら川/行くなら海/行くなら湖/行くなら砂漠
■落ち着くのは自宅/落ち着くのはレストラン・喫茶店/落ち着くのは他の人の家/落ち着くのは親戚の家
■行くなら外国/行くなら日本内/行くなら宇宙

[食べ物]
■カカオ60%チョコレート/カカオ80%チョコレート/カカオ99%チョコレート
■ストロベリー/ブルーベリー/ラズベリー/クランベリー
■ストロベリーショートケーキ/モンブラン/チーズケーキ/チョコショートケーキ
■ココア/炭酸飲料水/スポーツ飲料水/カツゲン
■おにぎりならカツオ/おにぎりなら梅干/おにぎりなら鮭/おにぎりならたらこ
■ローソン/セブンイレブン/セイコーマート/サンクス
■白菜/キャベツ/ほうれん草
■しいたけ/まいたけ/えりんぎ/ぶなしめじ
■玉子焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ

[その他]
■au/docomo/softbank
■白/赤/青/ピンク/紫/茶色/黒
■熊/兎/狐/猫/虎/龍/犬/鼠/蛇
■水素/酸素/二酸化炭素
■CD/MD/フロッピーディスク/メモリースティック
■PSP/DS/PS2/PS3/GBA/ドリームキャスト
■花/食べ物
■暇ならメール/暇ならゲーム/暇なら読書/暇なら外出/暇ならお料理/暇なら勉強/暇なら睡眠
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/275-c6dde439
