「自分取り扱い説明書バトン」

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

本製品名:みお
対象年齢:私なんかを扱えるなら何歳からでも
適正動作環境:2次元の世界、ヲタクの世界、友達と一緒のとき、メールしてるとき
製造元:未知の世界
製造日:1991、10、26
保証期間:永久だといいなぁ・・・
価格:ご想像にお任せします。

■以下の動作がしたいとき
□話す:ヲタクネタで盛り上がる=1人で萌え上がっています
□誘う:「~に行こう」って言われたら基本的には
□笑わせる:おもしろいことを見せてもらえたりしたら
□泣かせる:感動物の本、漫画、映画、ドラマ、アニメ  あの人からのメールが届いたとき  嬉しい言葉を言ってもらったとき
□怒らせる:私にとってムカツクって思う言葉を言われたとき
□謝らせる:私が悪いことしたって分かれば
□倒す:どーんとしたら倒れるかと思われます
□相談する:勝手に話す=いつのまにか話を聴いている=相談にのってます
□騙す:本当にありそうなことを言えば基本的に騙せる奴です
□味方にする:合言葉は「味方につけー」
□服従させる:合言葉は「服従せよ」

■メンテナンス
□「故障かな?」と思ったら
とりあえず、ヲタクネタを言ってみてください。
それに反応しなければ壊れてます。
あとは、あの人からのメールとかですね。

□エネルギー
萌える!!
あの人からのメールを見て、元気をもらう

□ケアの仕方
萌えさせること
心を潤わせること

□故障している例
《軽度》
なんかどことなく元気がない感じのとき
《中度》
いろいろと悩んでいるとき
《重度》
心が潤っていなくて、ボーっとしとるとき
みんなの話を静かに聞いてるとき

□修理の仕方
萌えさせるため、ヲタクネタで盛り上がる
あの人からのメールが届くこと


■本製品に関するお問い(回す人7人)
フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~

「自分取り扱い説明書バトン」

お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

本製品名:
対象年齢:
適正動作環境:
製造元:
製造日:
保証期間:
価格:

■以下の動作がしたいとき
□話す:
□誘う:
□笑わせる:
□泣かせる:
□怒らせる:
□謝らせる:
□倒す:
□相談する:
□騙す:
□味方にする:
□服従させる:

■メンテナンス
□「故障かな?」と思ったら
□エネルギー
□ケアの仕方
□故障している例
《軽度》
《中度》
《重度》
□修理の仕方

■本製品に関するお問い(回す人7人)
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/276-0ca2b218
