「恋愛について教えてバトン」

■とりあえず、名前と性別ど-ぞ!
みお
女の子です。

■じゃあ、生年月日ゎ?
1991年10月26日

■現在、恋人または好きな人はいますか?
一応っていつも言うけど、一応じゃなくていますよ。

■好きなタイプを外見・内面とも教えてください!
外見は、背が高い人。
内面は、優しくて、一途に想ってくださるかた。

■恋人に求める条件ど-ぞ!
私のこと想ってくださって、大切にしてくださったら嬉しいなぁって思います。

■じゃあ、恋人に何て呼ばれたいですか?
名前で呼ばれたいです。
呼び捨てが希望ですが。

■今まで付き合った人はどれくらい?
いませんよ・・・。
はぁー・・・妄想の中の私はどうなのか分かりませんが。

■今までの人とは何で終わっちゃったの?
いやぁ・・・それは私の方が聞きたかったりしちゃうのですが。
いない私に何を聞いてるいるのか・・・。

■自分ゎホレやすい方だと思う?
そんなことはないと思います。
本当にないと思います。

■じゃあ、冷めやすいと思う?
それもないです。
本当にないです。
好きならずっと好きでいる自信ありますもん。

■今までの付き合いで、最高記録と最短記録を教えて!
フフフフ、それは妄想の中の私にきいとくれぇー

■浮気はした事ある?
ないですよ。
だって・・だって・・・。

■じゃあ、された事ある?
さぁ、どうだろうねぇ・・・。
てか、それもないですけどもね。

■恋人に浮気されたらどうする?
どうするんだろう・・・。
とりあえず泣いて、いろんな考えを巡らせます。
良いことも悪いこともいろいろと考えます。

■どこからが浮気?
どこからが浮気??
それは私が聞きたいことなのですが・・・。

■嫉妬とかする?束縛とかする?
嫉妬とかしちゃいますよ。
束縛は心の中で密かにしちゃってるかもです。
自分でも気付かないうちにしちゃうかもです。

■嫉妬・束縛されたらどう思う?
別にされるのは問題ありません。

■恋人がいるのに他の人の事を好きになった事ある?
キャラや声優さんの場合はどうしたらいいですか?

■恋人には何の隠し事もした事ない?
ありますよ。
どうしても言えないこととかあってあるかもですしね。

■自分からリードする方?される方?
される方だと思います。
絶対にそうだと思います。

■運命って信じる?
超信じます。

■結婚願望ってある?
うん、まぁ一応ですけども。

■付き合い→結婚?結婚となるとまた別?
それはその人次第でしょうか・・・。

■亭主関白派?かか殿下派?
あぁ、多分亭主関白ですね。
だって、私そんな偉いとか思えんもん。

■もし恋人との間に子供ができたらどうする?デキ婚?
どうだろう。
それはその人次第。
デキ婚でもいいかなぁって思いますけど、とりあえず出来ればそれは嫌です。

■恋人の学歴や家柄は気にしますか?
どっちもそれなりにって感じですね。
そんな詳しくまではいいですが、それなりに教えてもらいたいかもです。

■「恋人のためなら何でも出来る」なんてセリフよくありますが、どこまでできますか?
どこまで・・・?
てか、どんなことさせられるの?
それによるでしょ。
常識的なことでないと出来ないと思いますし。

■いくら大事な恋人でも、これだけはされたら許せない!って事ありますか?
殴ったりたたかれたりすることでしょうか。
勝手な想像で怖いって思いました。
そんなことされたら、私今よりもっと人間恐怖症になります。
今でも結構そういうところあるのに・・・。
でも大丈夫な人は大丈夫です。
たくさん話してたりその人のこと分かっていたりしたら大丈夫だと思います。

■恋人に携帯見られたらどう思う?
見られたのがどこまでかによります。
メールの内容とかまで見られたらさすがに許しません。
その前に許可貰ってからつついてください。
それぐらい、常識だと思います。

■恋人に言われて嬉しかった言葉、また言われたい言葉は?
褒めてもらえる言葉。
うん、いいよ。
妄想とかしていて思いますもん。

■体の関係をもってから付き合うのってアリ?
その人によります。
でも、私的には無理かなぁって思います。
だって、その人のこと拒否反応起こすと思いますし。

■恋愛に年の差って関係あると思う?
関係ないです!!
うん、実際そうだから。
関係あるとか言ってたらこの恋無理ですもん!!
だから、絶対関係ない!!

■遠距離ってどう?
アリでしょ。
今まさにその状況って感じでもありますし。
感じじゃなくてそうだけど。

■mixiから付き合う恋ってあり?
アリなんじゃないでしょうか。
なんかそれに近いような気がします・・・。

■付き合って初めての体の関係。相性合わなかったら?
どうだろうねぇ・・・・・・・・。
分かんないですよ。
そんなの分かんないよ!!

■今の恋人の事、本当に好きですか?
恋人じゃないけど、あの人は本当に好きですよ。
大好きですよ。
もう、どんどんこの気持ち大きくなっていきますもん。

■じゃあ、今の恋人に何か一言!
恋人じゃないけど・・・。
本当に大好きです/////

■じゃあ、恋愛感聞いてみたい人(バトンを回したい人)を5人どうぞ!!
とりあえず、恋してる皆様ってことで。

~~~お持ち帰り用~~~

「恋愛について教えてバトン」

■とりあえず、名前と性別ど-ぞ!
■じゃあ、生年月日ゎ?
■現在、恋人または好きな人はいますか?
■好きなタイプを外見・内面とも教えてください!
■恋人に求める条件ど-ぞ!
■じゃあ、恋人に何て呼ばれたいですか?
■今まで付き合った人はどれくらい?
■今までの人とは何で終わっちゃったの?
■自分ゎホレやすい方だと思う?
■じゃあ、冷めやすいと思う?
■今までの付き合いで、最高記録と最短記録を教えて!
■浮気はした事ある?
■じゃあ、された事ある?
■恋人に浮気されたらどうする?
■どこからが浮気?
■嫉妬とかする?束縛とかする?
■嫉妬・束縛されたらどう思う?
■恋人がいるのに他の人の事を好きになった事ある?
■恋人には何の隠し事もした事ない?
■自分からリードする方?される方?
■運命って信じる?
■結婚願望ってある?
■付き合い→結婚?結婚となるとまた別?
■亭主関白派?かか殿下派?
■もし恋人との間に子供ができたらどうする?デキ婚?
■恋人の学歴や家柄は気にしますか?
■「恋人のためなら何でも出来る」なんてセリフよくありますが、どこまでできますか?
■いくら大事な恋人でも、これだけはされたら許せない!って事ありますか?
■恋人に携帯見られたらどう思う?
■恋人に言われて嬉しかった言葉、また言われたい言葉は?
■体の関係をもってから付き合うのってアリ?
■恋愛に年の差って関係あると思う?
■遠距離ってどう?
■mixiから付き合う恋ってあり?
■付き合って初めての体の関係。相性合わなかったら?
■今の恋人の事、本当に好きですか?
■じゃあ、今の恋人に何か一言!
■じゃあ、恋愛感聞いてみたい人(バトンを回したい人)を5人どうぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/277-3690892a
