2008.02.03 恋愛バトン
「恋愛バトン」

1.恋人は?
いません。
片想い中なので。

2.最長交際期間は?
・・・・・・・・・・・

3.一目惚れはする?
一応1回だけしたことあります。
芸能人に対してですが・・・。
自分でもびっくりしましたね。
一目惚れはしないって思っていたので。

4.冷めやすい?
それはないです。
好きになったらずっと好きでいる自信ありますもん。

5.恋人に対する態度は?
どうなんだろう・・・。
多分控えめ、消極的かなぁって思います。

6.理想のデートは?
一緒に楽しめる場所で最後は楽しかった、幸せだったって想えるデート

7.告白したことは?
ある・・・っていうのかなぁ。
どうなんだろう・・・。

8.好きな異性のタイプは?
背が高くて、優しくて、一途に想ってくださる方。

9.嫌いな異性のタイプは?
その反対で・・・・・・・・
そりゃそうだって感じですが、それ以外にあるかもですが・・・・。
とりあえず、反対で。

10.友達とライバルになったことがある
ありません。
その前にライバルにはならないです。

11.友達の恋人を奪ったことがある
そんなことしませんよ。

12.浮気相手になったことがある
ありません。

13.浮気をされたことがある
それもないです。
てか、されたことってもしあるとしたらこれからですから。

14.浮気は許せますか?
あんまり許せないかもです。
その人とのそのときの状況によるかと思われます。

15.付き合う=結婚?
それはどうなのでしょうか。
相手次第でしょうね。

16.何もかも捨てれると思える人に出会ったことがある
うん、一応・・・。
でもやっぱり捨てられないです。
だって捨てちゃったらあの人との共通点がなくなっちゃうんだもん。
今思うことは漫画とか好きで良かったって思うことですね。

17.好きな人には積極的になれない
イエス!!
でも頑張って、積極的になれるようにしてます。
友達に相談してアドバイスと力をもらいながら頑張っています。

18.恋愛は楽しいと思う
楽しいこともありますが、辛いこともあると思います。
でも、それが恋愛かなぁって思うので。

19.告白のとき言われたいことばは?
「みおのことが好きだよ」って言う感じ♪
ただ「好き」とかでもいいのですが、やっぱり名前呼ばれるとドキッっとしちゃいますね。
そして、遠まわしに言われないことがいいです。
遠まわしに言われても私はバカなので理解するのに時間がかかります。

20.好きな人には毎日あいたい?
出来れば毎日逢いたいです。
でもそんな我が儘は今は言えないので・・・。
いつか言えたらいいなぁって思います。


~~~お持ち帰り用~~~

「恋愛バトン」

1.恋人は?
2.最長交際期間は?
3.一目惚れはする?
4.冷めやすい?
5.恋人に対する態度は?
6.理想のデートは?
7.告白したことは?
8.好きな異性のタイプは?
9.嫌いな異性のタイプは?
10.友達とライバルになったことがある
11.友達の恋人を奪ったことがある
12.浮気相手になったことがある
13.浮気をされたことがある
14.浮気は許せますか?
15.付き合う=結婚?
16.何もかも捨てれると思える人に出会ったことがある
17.好きな人には積極的になれない
18.恋愛は楽しいと思う
19.告白のとき言われたいことばは?
20.好きな人には毎日あいたい?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/278-bd5cfa6c
