「恋愛語るバトン」

1:見た目重視?性格重視?
性格重視
見た目なんて・・・私自身可愛くないのに、そんなことしたらいけないです。

2:匂いフェチ?
いや、違いますよ。
どんなにおいに萌えるのかよう分からんです。

3:他に何フェチ?
眼鏡とスーツ♪
いいよぉ、この2つの組み合わせとかすんごく萌えるんですけど。

4:SかMどっち好き?
フフフ・・・
さぁ、どっちでしょう、クイズです((←えっ、いつから!?

5:好きな仕草は?
黒縁眼鏡をかけておられて、スーツを着ておられて。
そして、ネクタイを緩めてるところ♪
うん、そのシーンが今私の中にありますが、非常に萌えます。
あぁー萌えるー。

6:どんな姿に惹かれる?
上の姿に、惹かれるではなく、萌えます。
とりあえず、黒縁眼鏡にスーツです。

7:エロいの好き?
さぁ、どうだろうねぇ。

8:今好きな人いる?
いますよぉ。

9:どんな人?
どんな人・・・。
私にとって大切な人。
あぁ、そういう答えを求めていないとかいうやつですかねww

10:理想と合ってる?
禁則事項です♪

11:どこに惹かれた?
すべて。
そんなのいいだしたらきりがないぐらいありますもん。

12:その人S?M?
禁則事項です。((ミクルちゃん風

13:どんな関係?
どんな関係・・・?
それは私が1番知りたいのですが・・・。

14:告白した?
一応。
一応じゃなくて、ちゃんと想いは伝えてます。

15:その人を思って泣いたことある?
ありますよ。
いろんな気持ちがでてきて、心の中だけでは抑えられなくなって、涙としてでてきます。

16:その人を思って聞く歌は?
金魚花火
うん、いろんな意味でこの曲です。

17:どんな歌?
悲恋・・・?
でも、悲しくなってどん底に落ちたいときはいい曲です。
すごく心が落ち着きます。

18:その人にむけて一言!
えっとぉ/////
大好きです/////

フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~

「恋愛語るバトン」

1:見た目重視?性格重視?
2:匂いフェチ?
3:他に何フェチ?
4:SかMどっち好き?
5:好きな仕草は?
6:どんな姿に惹かれる?
7:エロいの好き?
8:今好きな人いる?
9:どんな人?
10:理想と合ってる?
11:どこに惹かれた?
12:その人S?M?
13:どんな関係?
14:告白した?
15:その人を思って泣いたことある?
16:その人を思って聞く歌は?
17:どんな歌?
18:その人にむけて一言!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/279-37e4586e
