2006.09.30 直感バトン
拾って来ちゃいました。
『直感バトン』

Q01.アニメと言えば?
学アリ(??)
って他にもありますよ。
1つ1つ言ってたらきりがないくらい・・・。

Q02.コミックと言えば?
少女漫画!!
これまたきりがないくらい沢山あります。

Q03.声優と言えば?
これまた沢山います!!

Q04.Q03.の方と言えば?
朴ろ美さんと石田彰さん

Q05.曲と言えば?
アニソン!!

Q06.ゲームと言えば?
アクションゲーム(??)

Q07.ラジオと言えば?
少年陰陽師の孫ラジ(←字あってるかな)

Q08.サイトと言えば?
学アリの小説サイト

Q09.雑誌と言えば?
アニメディア

Q10. 小説と言えば?
沢山あります。
ちなみに今読んでいる小説は「涼宮ハルヒの憂鬱」です。

Q11.あなたの萌えキャラは?
*大崎ナナ
*日番谷冬獅郎

Q12.次の人に聞きたい質問は?
「あなたのオススメの小説(本)は??」
 ↑1つで良いので答えてやってください。

Q13.次に回す5人の人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/28-6b1063a1
