2008.02.11 恋愛バトン
「恋愛バトン」

①年下と年上どっちがいい?
→年上です。
あの人年上ですしね♪♪

②理想の身長は?
→私より10㌢以上離れてる人!!
理想って言うほどでもないです・・・。
だって、大抵みんなそうだと思いますし・・・;;;

③性格と顔どっちとる?
→性格。
でもなんだかんだ言って、結局性格以外も気にしたりするんですけど。
でも、性格重視です。

④理想の髪型は?
→髪型・・・。
その人に似合っている髪型でいいかなぁって思いますけども。

⑤積極的と消極的では?
→積極的ですね。
私がかなりの消極的なので、そういう人だといいなぁって思います。
最近は少しでも積極的にならなくちゃって思って頑張ってます。

⑥今気になってる人いる?
→いますよぉ。
気になってるじゃなくて、気持ちもちゃんとはっきりしてますから。

⑦それわどんな人?
→どんな人でしょうか。
一言じゃ言えないです。
とても素敵な人で、私の大切な人で、大好きな人です。

⑧SとMどっちがいい?
→どっちだろう・・・。
とくにどっちとかないような、あるような・・・。
どうなんだろうねぇ。

⑨理想のデートは?
→一緒にいて幸せ、楽しいって思えるデート。

⑩ペアの物ほしい?
→欲しいです。
と言うより、持ってます。
勝手にお揃にした形になってしまいましたが、でもあの人にこの間伝えました。
いつか言いたいなぁって思っていたので、言えて良かったって思いましたよ♪♪

⑪ラブラブしたい?
→うん、まぁ/////
それなりにとか、そんな感じにですかねぇ/////

⑫浮気は許せる?
→許せません。
だって、そんなの嫌だもん・・・。

⑬バカと天才どっちがいい?
→どっちでもいいです。
私かなりバカなので、皆様天才だと思いますよ。

⑭あなたが一番恐れることは?
→あの人に嫌われてしまうのではないかなぁってことです。

⑮好きなタイプを5つ答えてね。
→背が高い、優しい、一途に想ってくださる、大切にしてくださる
5つもないですが・・・こんな感じです。

⑯嫌いなタイプを5つ答えてね。
→上のと反対の人です。


~~~お持ち帰り用~~~

「恋愛バトン」

①年下と年上どっちがいい?

②理想の身長は?

③性格と顔どっちとる?

④理想の髪型は?

⑤積極的と消極的では?

⑥今気になってる人いる?

⑦それわどんな人?

⑧SとMどっちがいい?

⑨理想のデートは?

⑩ペアの物ほしい?

⑪ラブラブしたい?

⑫浮気は許せる?

⑬バカと天才どっちがいい?

⑭あなたが一番恐れることは?

⑮好きなタイプを5つ答えてね。

⑯嫌いなタイプを5つ答えてね。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/281-ddee0524
