2008.02.12 バトン
「バトン」

【Q1/好きな言葉は?】
う~ん・・・なんでしょうか・・・。
いろいろあるようなないようなって感じです・・・。

【Q2/今までの学校の担任の先生は男と女のどっちが多い?】
えっとぉ・・・。
男の先生ですね。
女、女、女、男、男、男、女、男、男、男できているので。

【Q3/今一番食べたいものは何ですか?】
チョコレートです。
今むしょうにチョコレート食べたいです。
でも食べたらにきびがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
なので、我慢です。
ファイトです、私。

【Q4/憧れの人はいる?】
憧れ・・・一応?
声優さんとか憧れです。
だって、あんな素敵なお声私なんかには無理なので。

【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えてください】
おもしろい・・・。
花キミですかねぇ。
今日学校で読んでいたときおもしろいシーンで笑いをこらえるのに必死でした。
頑張りましたよ、私。

【Q6/将来の夢は?】
なんでしょう、クイズです((←いつから!?
ひそかに思っていることとしては、声優さんとかになれたらいいなぁって思ったりなんかしちゃってます。
私のこの変な声で声優さんになれるのかどうか分からないですが・・・。
でもいいなぁって思います。

【Q7/犬派?猫派?】
猫派!!
黒猫大好き、猫派です。

【Q8/現在欲しいものは?】
ブーツ・・・?
あと、お菓子作れる能力と自分の想いをちゃんと言える能力と・・・
他にもたくさん欲しいものはあります。
でも、この欲しいものは自分がなんとかしたり頑張ったりしないといけないのですよねぇ。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
メールして、アニメ見て、漫画読んで・・・ということをしています。
とりあえず、最近はメールすることとブログに気持ちを書くことですね。
かなりのストレス発散です。
すごくスッキリします。

【Q10/いらないものをきっぱり捨てれる派?捨てられない派?】
捨てられない派・・・。
捨てなくちゃ・・・そう思ってますよ。
でもね、なかなか勇気がでないのですよ・・・↓↓
この性格、なんとかしたいなぁって思うのですけどね。

【Q11/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
何だろう・・・。
じゃぁ、友達とあの人と一緒に幸せになれますように*願

【Q12/今ハマっていることは?】
全てのことに「様」をつけること。
はい、本当です。
主のブログ様では、最近そんな感じです。

【Q13夏が好き?それとも冬が好き?】
どっちでしょうか。
どっちもあんまり好きじゃないかなぁ。
でも・・・冬かなぁ・・・。
う~ん・・でもやっぱり春と秋が好きです。

【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
このバトンを回してくださった方は、勝手にもらってきてしまいました方です・・・。
ごめんなさい・・・↓↓

【Q15/今までで一番怖かった体験は?】
いろいろありますよ・・・。
あの人に嫌われるんじゃないかっていう体験ではないですが、そういう感じのことですね。
うん、すごく怖い。
怖いし、考えたくもない。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止】
えっとぉ・・・フリー様です。
アンカー禁止なのでもらってやってください。
~~~お持ち帰り用~~~

「バトン」

【Q1/好きな言葉は?】
【Q2/今までの学校の担任の先生は男と女のどっちが多い?】
【Q3/今一番食べたいものは何ですか?】
【Q4/憧れの人はいる?】
【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えてください】
【Q6/将来の夢は?】
【Q7/犬派?猫派?】
【Q8/現在欲しいものは?】
【Q9/あなたのストレス解消法は?】
【Q10/いらないものをきっぱり捨てれる派?捨てられない派?】
【Q11/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
【Q12/今ハマっていることは?】
【Q13夏が好き?それとも冬が好き?】
【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
【Q15/今までで一番怖かった体験は?】
【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止】
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/282-cbecd427
