「過去依存バトン」

あなたは過去にどれだけ捕われていますか?
ぜひ思い出しながらゆっくり回答してください。

●自分の記憶の中で最も古い記憶は?
・・・幼稚園のときにお父様と自転車の2人をしていて後ろのタイヤに足をはさんで怪我したこと。
あれは・・すごく痛くてたくさん泣きました。
今でもあと残ってます。
これが、年中組み様のときですよ。

●親に叱られたことで、最も記憶に残っていることは?
なんだろう・・・。
とりあえず、叩かれたこと?

●小学生の時、流行っていた遊びや言葉は?
なんですか?
私そういうのに疎い人なんです・・・↓↓
みんなの流れにのっていったっていう感じなので・・・;;;
シール集めとかそんな感じかなぁって思います、はい。

●中学生の時、常に頭の中にあったことやもの、ひとは?
漫画とアニメと声優さん!!
中学って去年ですけど、もう、本当にそんな感じです。
だって、担任の先生とかも知ってるぐらいですからねww
私とか友達がヲタクだってこと。
あぁ、なんか今すごく萌え上がっておりますよ↑↑

●高校生の時、自分は何でできていると思っていた?(例:恋人・部活・芸能人等)
はい、高校生でまだ1年もたっていない仔です!!
何でできてるんだろう・・・。
入学当初はヲタクでできてるって思っていて、今でもそう思っています。

●今現在、過去を後悔していることがある?それは何?
ありますよ・・ありすぎて・・ハハハ
何ってありすぎて言えないですが・・・。
テストでどうしてもっと勉強してなかったのかなぁとか。
メールであの言葉を訂正したいとか。

●今現在や未来よりも過去のことばかり考えてる?
はい、そうですねぇ。
過去のこととかよく考えます。
現在や未来は、妄想します。

●忘れられない思い出の場所は?
どこだろう・・・。
いろいろあるようなないようなですよ。

●忘れられない香りや匂いは?
それもないかなぁ・・・。
忘れられないってわけではないですが、嫌いな匂いとかは覚えちゃいますよね。
タバコの匂いとかすごく嫌いで、拒否反応起こします。

●忘れられない言葉は?
あの人の言葉とか♪♪
例えばって言われると答えられないですが、忘れられないですよ、はい。

●初恋はいつ?どんなひと?
初恋・・・恋っていうのをはっきり実感したのが高校入ってからなのですが・・・。
キャラとかはどうなのだろう。
う~ん・・キャラだとたくさんいすぎて分からないですが・・・。
はっきり実感した人では、あの人です♪♪
どんな人・・私にとって素敵で大切な大好きな人♪♪

●初めて本気になった恋、初めて告白された、初めて恋人が出来た…あなたの最も輝いていたと思うのはいつ?
ごめんなさい・・・それこれからって感じのことなので・・・↓↓
なので、初めて本気になった恋ですね。
告白されたとか恋人が出来たとか・・言ってみたいですよ・・・。

●あなたの好きな過去の時に戻れるならいつに戻りたい?
小学生!!
小学生に戻りたいです。
戻って、中学生をもう1度やり直したいです、はい。
なので、小学校6年生ぐらいからですね。

●その時、過去の自分に一言だけ伝えられるとしたら何を伝える?
とにかく諦めちゃダメ、頑張ろう。
こういう言葉かなぁ。

●お疲れ様でした。思い出のあの人に回してあげてください。
自分の思い出を伝えたい方に。
フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~

「過去依存バトン」

あなたは過去にどれだけ捕われていますか?
ぜひ思い出しながらゆっくり回答してください。

●自分の記憶の中で最も古い記憶は?
●親に叱られたことで、最も記憶に残っていることは?
●小学生の時、流行っていた遊びや言葉は?
●中学生の時、常に頭の中にあったことやもの、ひとは?
●高校生の時、自分は何でできていると思っていた?(例:恋人・部活・芸能人等)
●今現在、過去を後悔していることがある?それは何?
●今現在や未来よりも過去のことばかり考えてる?
●忘れられない思い出の場所は?
●忘れられない香りや匂いは?
●忘れられない言葉は?
●初恋はいつ?どんなひと?
●初めて本気になった恋、初めて告白された、初めて恋人が出来た…あなたの最も輝いていたと思うのはいつ?
●あなたの好きな過去の時に戻れるならいつに戻りたい?
●その時、過去の自分に一言だけ伝えられるとしたら何を伝える?
●お疲れ様でした。思い出のあの人に回してあげてください。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/283-d5bb48df
