「キャラどっち派バトン」

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL
L!!
アニメだと声優さん的に言えば月だけどね。
Lの時の松山ケンイチさんが好きなんです。

●ルキアvs織姫
ルキア!!
織姫ちゃんも好きですが、ルキアも大好きなんです。
あの「たわけ」って言う言葉を言うルキアとか絵が可愛いルキアとか大好きです♪

●黒鋼vsファイ
黒様!!
ファイさんも大好きなんです。
でもね、黒様のおもしろい反応とか好きなんですよ、はい。

●かごめvs桔梗
桔梗。
桔梗の声が大好きだから。
桔梗は可愛いから。

●レイvsアスカ
レイ!!
私はいつもレイじゃなくて綾波って言いますけどね。
アスカもいいけどねぇ。
綾波の声優さん大好きなんです。

●夾vs由希
そりゃもう、夾くんでしょ。
夾くん最初のときからずっと好きなので♪♪
何で猫年がないのだろう・・・

●エアリスvsティファ
×
ごめんなさい、分からないです・・・。

●花道vs流川
流川かなぁ・・・うん。
だって、この方のお声好きなんだもん。

●葉vsハオ

天然差がたまらんです、はい。

●吾郎vs寿也
寿くん!!
カッコイイよ、はい。

●ナルトvsサスケ
ナルト?
本当は我愛羅がいいんだけどねぇ。

●東城vs西野
東城さん
これいちご100%ですよね、たしか。
声優さんがいいですよぉ。

●ナナvs奈々
当然ナナ!!
だって声優さん朴さんだもん。
どっちもいいんだけどね、うん。
ハチ可愛いし♪♪

●獄寺vs山本
ごっきゅん!!
ごっきゅん可愛くて大好きです。
サイトのごっきゅんが大好きです。
あの、ママなところが大好きです♪♪

●ソラvsロクサス
×
なんとなくですが、これは・・キングダムハーツ?
友達が好きなのでなんとなく名前は知っていますが・・・。
どうなのでしょうか・・・?

●武蔵vs小次郎
なんだろう・・・。
あっ、×です。

●ゴンvsキルア
キルア
キルアでしょう。
もう、最初から好きなんですよ、はい。

●ゾロvsサンジ
サンジ
一緒にいたら楽しそうだしねぇ♪♪

●沖田vs土方
沖田くん
大好きなキャラなんです。
まず、声が大好き。
そして、キャラが大好き。

●ハルヒvs長門
迷うー。
長門かなぁ。
最初から長門好きですし。
眼鏡かけてるところもそうじゃないところもすべて好きです。

●うららvsりゅうた
×
ごめんなさい、分からないです。

●幸村vs政宗
これは・・テニプリ?
でも、よく分かりません、はい。

●太子vs妹子
×
なんのアニメなんだろう・・・?

●レナvs魅音
×
分からないものばかりです汗汗

●リュウvsキュウ
×
本当にごめんなさい。

●トレインvsスヴェン
×
うぅ~・・・

●市丸vs日番谷
シロちゃん!!
だってシロちゃん大好きだもん。
朴さんだもん。
可愛いもん、カッコイイもん。
萌えまくりだもん。

●アスランvsキラ
アスラン様ぁ
キャーアスラン様だよぉ。
石田さんだしね☆

●新一vsキッド
キッド
声優さんって言いたいところですが、どっちも一緒という・・・。
えっとですね・・・。
なんとなくキッドが好きです♪

●ムヒョvsロージー
×
何もいえない、なんか悲しくなってきますね・・・↓↓

●神田vsラビ
神田
アニメは見たことないので知りませんが・・・。
キャラは知っています。
神田カッコイイです。

●エドvsアル
エド!!
朴さんですよぉ。
アルは釘宮さんだけどね。

●蛮vs銀次
×
なんか分かるような気がするけど、分からんです。

●でじこvsぷちこ
分かるよ・・うん、分かるけど・・・。
今キャラが出てこんです。
なので、×です。

●イヴェールvsローランサン
×
まったく分からない呪文のような名前が・・・汗汗

●クラウドvsザックス
これもまた一緒だぁ・・・汗汗

●セバスチャンvsグレル
×
??

●ルルーシュvsスザク
ルルーシュ
福山さんが声優さんされとるもん♪
そして、CLAMPさんの作品だもん。

●グラハムvsコーラサワー
×
分からないです・・・汗汗

●三橋vs阿部
阿部くん
カッコイイよねぇ。
あんなふうに指示出したりできる感じとか好きです。
でも、三橋も好きです。
可愛くて大好き♪♪

●友雅vs翡翠
なんかね、この名前は聞いたことあります。
でも、分からないです、×です。

●ペーターvsボリス
×
はぅ~・・・

●知盛vs銀
×
・・・何回×ってあるのかなぁ。

●熱斗vs彩斗
×
あっ、これでまた1つ増えた。

●ゼロvsエックス
×
何個目でしょう?

●雲雀vs骸
・・・迷った・・・。
やっと答えられるのに、どうして悩ませるかなぁ・・・。
雲雀さん。
でも骸さんもです。
うぅ~・・・どっちもですよぉ。
あっ、今2人のキャラソンが!!
雲雀さんは冬ソナだし、骸さんはクフフとサンバだし・・・汗汗;;;

●クルルvsドロロ
クルル
一緒におると楽しそうです。

●泉vs浜田
×
♪♪((←??

●李vs黒
×
!!((←??

●良太郎vs有斗
×
###((←!?((←??

●カミナvsヴィラル
×
%〇▼◇((←!?

(追加)●こなたvsかがみ
こなた
かがみんも好きだけど、主人公のこなたです。

●回す人
フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~

「キャラどっち派バトン」

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL
●ルキアvs織姫
●黒鋼vsファイ
●かごめvs桔梗
●レイvsアスカ
●夾vs由希
●エアリスvsティファ
●花道vs流川
●葉vsハオ
●吾郎vs寿也
●ナルトvsサスケ
●東城vs西野
●ナナvs奈々
●獄寺vs山本
●ソラvsロクサス
●武蔵vs小次郎
●ゴンvsキルア
●ゾロvsサンジ
●沖田vs土方
●ハルヒvs長門
●うららvsりゅうた
●幸村vs政宗
●太子vs妹子
●レナvs魅音
●リュウvsキュウ
●トレインvsスヴェン
●市丸vs日番谷
●アスランvsキラ
●新一vsキッド
●ムヒョvsロージー
●神田vsラビ
●エドvsアル
●蛮vs銀次
●でじこvsぷちこ
●イヴェールvsローランサン
●クラウドvsザックス
●セバスチャンvsグレル
●ルルーシュvsスザク
●グラハムvsコーラサワー
●三橋vs阿部
●友雅vs翡翠
●ペーターvsボリス
●知盛vs銀
●熱斗vs彩斗
●ゼロvsエックス
●雲雀vs骸
●クルルvsドロロ
●泉vs浜田
●李vs黒
●良太郎vs有斗
●カミナvsヴィラル
●こなたvsかがみ
(追加)●
●回す人:
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/284-9109ff58
