2008.02.12 寝るバトン
「寝るバトン」
※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>

■電車・バスの中
寝ようと思えば寝られるかなぁって思います。
きっと誰かと一緒だとね。

■授業・講義中、会議中
寝れます。
うとうとしちゃいます。

■床の上
寝ようと思えばですね。

■立ったまま
寝れません。
さすがに無理ですが、それぐらい眠いって言うのはありますね。

■正座
寝れません。
正座って足痛くなるもん。

■明日遠足
寝れません。
だって、ドキドキワクワクですよ♪

■明日テスト
寝れません。
夜勉強しようと思っていても勉強しないです・・・。
でも、なかなか寝れません。

■明日デート
デートとかしたことないけど・・・。
多分寝れないんじゃないかなぁ。
ドキドキワクワクです。

■耳元で蚊が飛ぶ
頑張って寝ようとします。
寝れないって言うより寝れるように頑張って虫をよけます。

■隣でいびき・歯ぎしり
無理じゃないかなぁ・・・。
うん、多分ですけどね、はい。

■誰かに見つめられながら
そんなの恥ずかしくて眠れません!!

■ホラー映画見た後
怖くて無理です。
その映画の内容を思い出して・・・。

■憧れのあのヒトが添い寝
キャー無理ー!!
すごくドキドキして/////
でも、一緒にいてもらったら安心してっていうのもあるかもです。

■部屋のどこかにゴキブリ
無理ー!!
怖い、叫ぶ、泣き叫ぶ。
夜中ならあんまり騒がないように頑張りますが、怖いので、とにかく泣きます。

■睡眠は大事です。一緒に寝れる5人の方に
そうですねぇ。
意外と寝れないこと多いなぁ。
フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~

「寝るバトン」
※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>

■電車・バスの中
■授業・講義中、会議中
■床の上
■立ったまま
■正座
■明日遠足
■明日テスト
■明日デート
■耳元で蚊が飛ぶ
■隣でいびき・歯ぎしり
■誰かに見つめられながら
■ホラー映画見た後
■憧れのあのヒトが添い寝
■部屋のどこかにゴキブリ
■睡眠は大事です。一緒に寝れる5人の方に
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/285-2fc9f402
