「おもしろバトン」

1■ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
探しちゃいます。
なんか、ついね/////

2■階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
登るより降りるの方がありますよ。
降りてるとき、もう1段あるかもって思ったらなかったです。
でも、何回かありましたね、はい。

3■ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
同じチャイムだったら反応してしまいますね。

4■授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
校長先生の「え~」って言葉を・・・。
かなりたくさん言われますよ。

5■地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
しません。
なんか・・・そういうの恥ずかしくて嫌なんです・・・。

6■ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
どうなんだろう・・・。
そうでもないような気がします。

7■有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
そんなことしませんよ。
そんな恥ずかしいこと・・・。
というより、練習しても実際書くことなんてないですし・・・。

8■幼い頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
言われてません。
というより、そういうの・・・自分が聞いた記憶もないです。

9■バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
イエス!!
というより、次泊まるところをアナウンス様が言うより早く押します。
あれは・・・どういうタイミングで押していいのか分からないので、忘れないうちに押します。
そしたら、友達様に「押すの早すぎ」って言われてしまいましたが;;;

10■ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
たまに?
実際した記憶があるようなないようなって感じですが、盛り上がろうと思えばできるような気がします。

11■目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
それはないですねぇ。
なんというか・・・はい。
起きれたら、「鳴るまで寝よう」という気持ちの人なので。

12■ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
電車じゃないけど・・・。
でもそういうことがあったらかなり焦ります。
1人で「切手」ってブツブツ言いながら探していると思います。

13■もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
無理です!!
それはしません。
モノマネかぁ・・・似てないです。
やったことないけどね、はい。

14■ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
ドンキホーテの曲を知らない奴です・・・。
どういう曲なんだろう。

15■食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で○○を嫌いなものにして挑む!と、勝手な想像をする
たまぁに・・・ww
自分だったら嫌いなのはこれだなぁって考えたりしますねぇ。
出たりとか絶対に無いのに・・・;;;

16■試してみたい人へバトンタッチ!
バトンタッチ、フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~

「おもしろバトン」

1■ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
2■階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
3■ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
4■授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
5■地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
6■ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
7■有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
8■幼い頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
9■バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
10■ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
11■目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
12■ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
13■もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
14■ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
15■食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で○○を嫌いなものにして挑む!と、勝手な想像をする
16■試してみたい人へバトンタッチ!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/286-2e598779
