「予測変換バトン」

※強制バトンです!!

※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?
*見た人は絶対して下さい
*携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください
・あなたのプライバシーがだだもれです(笑)

あ⇒あっ
い⇒一緒に
う⇒嬉しい
え⇒えっと
お⇒美味しい
か⇒から
き⇒気持ち
く⇒ください
け⇒けど
こ⇒込めました
さ⇒寒い
し⇒してもらえるのは
す⇒好き((←/////
せ⇒制服
そ⇒それなら
た⇒たくさん
ち⇒違う
つ⇒作りました
て⇒てるので
と⇒友達
な⇒ない
に⇒に
ぬ⇒抜け
ね⇒ね
の⇒ので
は⇒は
ひ⇒昼頃
ふ⇒分
へ⇒下手
ほ⇒本当
ま⇒ます
み⇒味噌汁
む⇒迎え
め⇒メール
も⇒もらって
や⇒休み
ゆ⇒雪
よ⇒よ
ら⇒来年
り⇒里(本当はリスカです)
る⇒ると
れ⇒例
ろ⇒6月
わ⇒私
を⇒何も出てきませんでした
ん⇒んだ

フリー様・・・って強制です。

~~~お持ち帰り用~~~

「予測変換バトン」

※強制バトンです!!

※みた人は必ずやること、絶対強制、OK?
*見た人は絶対して下さい
*携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください
・あなたのプライバシーがだだもれです(笑)

あ⇒
い⇒
う⇒
え⇒
お⇒
か⇒
き⇒
く⇒
け⇒
こ⇒
さ⇒
し⇒
す⇒
せ⇒
そ⇒
た⇒
ち⇒
つ⇒
て⇒
と⇒
な⇒
に⇒
ぬ⇒
ね⇒
の⇒
は⇒
ひ⇒
ふ⇒
へ⇒
ほ⇒
ま⇒
み⇒
む⇒
め⇒
も⇒
や⇒
ゆ⇒
よ⇒
ら⇒
り⇒
る⇒
れ⇒
ろ⇒
わ⇒
を⇒
ん⇒
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/287-06e616e7
