2008.02.15 長いバトン
「長いバトン」

※全部で150問あります

01◇名前は?
みおです。

02◇今日の日にちは?
2月14日、バレンタインです。

03◇何歳?
16歳です。

04◇住所は?
鳥取県の倉吉のどこか

05◇ニックネームは?
・・・
それは私が知りたいです。
募集中ってことにしとこうと思います。

06◇誕生日は?
10月26日

07◇星座は?
蠍座

08◇血液型は?
A型さんです。
よくあるA型さんみたいに几帳面とか全然そんなんじゃないですが・・・。
でも、A型さんなんです。

09◇性格は?
人見知りが激しい、遠慮がち

10◇好きなタイプは?
背が高くて、優しくて一途に想ってくださる方。

11◇自分のチャームポイント?
・・・なんだろう・・・??
それ、私が知りたいのですが・・・。

12◇身長は?
153㌢。
これ以上身長伸びるかなぁ・・・。
もうすぐ我が弟様に越されてしまいます・・・汗汗

13◇体重は?
ハハハ・・・禁則事項ですよ。
あなたよく聞く気になりましたね。
そんなの誰にも絶対に教えられませんよ。
何を言っているのですか!!

14◇靴のサイズは?
23.5㌢です。
でも、23㌢も履けたりしちゃいます。
足が小さいから、背が伸びないのかもです・・・。

15◇自分の好きな所は?
私なんかに好きなところはありません。
自分自身が嫌いな奴なんです。

16◇自分の嫌いな所は?
全部!!
何もかもが嫌いです。
嫌いで嫌いでしょうがなくて、自分を嫌いと言っている自分も嫌いになります。

17◇今のマイブームは?
全てのことに様をつけることwww
あと、マイブームって言うよりは、日課にだけどメールすること。

18◇携帯は何?
ソフトバンク様の707SCⅡという機種です。

19◇月いくら使ってる?
今月初めての携帯なので・・・。
人生初の携帯様なので・・・。

20◇1日どのくらいやる?
結構使ってるかなぁって思いますよ。
とくに夜。

21◇電話の着信音は?
秘密です。
嘘です、そういうのよく分かっていないですし、着信音にするとそのままにしていそうなので、バイブにしたままです。

22◇メールの着信音は?
上に同じくです。

23◇好きな絵文字は?
ハートと音符のです。
音符は良く使います。
ハートは使いたいなぁって思ってるのですが、なかなか使えなくて・・・。
あっ、でも何回か使ったことありますよ。

24◇好きな顔文字は?
ごめんなさいの顔文字。
好きって言うか顔文字使うときは基本的にこれしか使わないので・・・。

25◇好きな映画は?
感動物とアニメ物

26◇今の待ち受けは何?
アリス画像です。
可愛いアリス画像です。

27◇趣味は?
本を読むこととカラオケ
あとは、趣味かどうかですが、メールとブログの更新

28◇特技は?
特技がないところが特技((←!?

29◇好きな言葉は?
なんだろう・・・。

30◇好きな漫画は?
少女漫画!!
少女漫画大好きです。
とくにって聞かれてもないけど・・・。
だって、同じぐらい全部大好きなんだもん。

31◇好きな食べ物は?
甘いもの!!
ケーキとかお菓子とかイチゴ大好きです。

32◇嫌いな食べ物は?
辛いもの。
あとは、鰻と納豆と豆類と漬物と・・・ごめんなさいいろいろあります。
ただ私の場合は嫌いなんですけど、苦手って感じなのが多いです。
鰻とか納豆とか頑張れば食べれますから。

33◇得意料理は?
得意料理は・・・
このあとが答えられないのが悲しいですね。
今探し中なんです。
旅に出ちゃって、行方不明なのですよねぇ・・・。

34◇世界が滅びる前に食べたい物は?
甘いもの。
とにかく甘いものが食べたいです、はい。

35◇自分の前世は?
なんだろう・・・。
じゃなくて、クイズ、私の前世はなんでしょう?((←いつからクイズに!?

36◇好きなキャラクターは?
プー様とスー様

37◇好きな漫画キャラは?
それもいないですねぇ。
いますけど、たんくさんいすぎて・・・。

38◇好きなアーティストは?
ALI PROJECT
RAD WIMPS

39◇好きな曲は?
アニソンは何でも好きです。
あとは、ALI PROJECTの「恋せよ乙女」
RAD WIMPSの「有心論」
aikoの「ボーイフレンド」

40◇好きな動物は?
猫とうさぎ

41◇好きなスポーツは?
スポーツはみんな嫌い・・・。
嫌いって言うか苦手です。

42◇好きな選手は?
・・・いません。
スポーツ好きじゃないから分からないです・・・。

43◇自分のクセは?
私の癖はなんですか?
なんだろう・・・。

44◇寝る時の格好は?
パジャマです。

45◇好きなテレビ番組は?
アニメ
バラエティ
ドラマ

46◇好きなラジオ番組は?
ラジオ聞かないんです・・・。

47◇カラオケは何歌う?
アニソン!!
アニソンメドレーを結構してます。
他にも歌ったりしますけど、基本約8割ぐらいアニソンです。

48◇これがなきゃダメっていう物は?
PC、漫画、友達、あの人
私の生きる希望なんです。

49◇無人島に3つ持っていくなら?
友達、食料、友達
とにかく友達。
ヘルプです。

50◇ストレス解消法は?
メールすること
友達に話すこと
ブログに書きまくること

51◇今欲しい物は?
なんだろう・・・。
いろいろありますよ。
努力すればできるであろうものだけど・・・。

52◇将来の夢は?
声優さんになれたらいいなぁ・・・

53◇今のヘアスタイルは?
髪を2つに結んでます。

54◇今好きな人いる?
います!!

55◇暇な時何してる?
PCつつく
寝てる
本読んでる
ボーっとする

56◇好きな店は?
漫画とかあるお店。
よく行くのは●タヤ

57◇好きな数字は?
10、12、112、122
とにかく偶数隙なのです。

58◇好きな芸能人は?
本郷奏多くん!!

59◇好きなお菓子は?
イチゴのお菓子。

60◇好きな飲み物は?
なんだろう・・・。
リプトンのミルクティーですね。

61◇今使ってるシャンプーは?
秘密です((←なんで!?

62◇好きな色は?
薄い淡いピンク

63◇好きな国は?
日本
イギリス
イタリア

64◇今行きたい所は?
東京・・・あと2次元の世界

65◇今日何時に起きた?
今日は・・・7時ごろに起きました。

66◇昨日何時に寝た?
昨日は・・・1時ごろに寝ました。
昨日じゃなくて今日ですね・・・。

67◇今一番やりたい事は?
メールしたい!!
あと電話したい!!
チョコを作り直したい((←遅いです

68◇いつ結婚したい?
早くもなく遅くもなくなとき。
とりあえず、20歳超えてからかと思われます。
だってお母様が未成年の間はダメみたいなことを言われていたのですから。

69◇子供は何人がいい?
2、3人

70◇好きなお笑い芸人は?
お笑いの方は基本的にみんな好きです。

71◇好きなドラマは?
「花ざかりの君たちへ」
「ひみつの花園」

72◇好きなモデルは?
・・・誰だろう・・・。

73◇好きなおにぎりの具は?
ツナマヨ

74◇好きなファーストフードは?
・・・

75◇好きなテーマパークは?
テーマパークとか行かないです・・・。
行くけどあんまり行かないです。
近くにないもん・・・あるけどないもん。
 
76◇宝物は何?
あの人からのメールとか。
いろいろあります。

77◇自慢は何?
(自称)ヲタクなこと。
あと、あの人への想い!!

78◇習い事してる(してた)?
して・・ないです。

79◇好きな小説は?
ケータイ小説
少年陰陽師
西尾維新さんの作品
宗田理さんの作品
しにがみのバラッド。

80◇好きな雑誌は?
アニメディア

81◇出演したいテレビ番組は?
声優として何かのアニメにでもでてみたいです。

82◇過去の自分に一言!
とにかく頑張れ。
そして、自分を見失ってはいけません。
今みんなが言ってることをよく分かってください。

83◇今の自分に一言!
諦めちゃダメだよ。
周りには助けてくれる友達がいるのだから。

84◇未来の自分に一言!
今、幸せですか?
やり直したいことはないですか?
もし今の私に出来ることなら、頑張ります。

85◇小学校の想い出は?
楽しかったこと。
卒業式にめちゃめちゃ泣いて、目立ってしまったこと。
3年間連続で同じ先生が担任だったこと。

86◇中学校の想い出は?
ヲタク仲間ができた。
たくさん友達ができた。
視力が悪くなった。

87◇高校の想い出は?
えっとぉ・・・
さらにヲタク仲間ができた。
恋してます♪♪
そして・・・これから先の想い出は未来の私に聞いてください。
だって、私はもうすぐ1年生が終わるころの人なのです。

88◇好きな教科は?
数学。
好きというか、唯一できる教科です。

89◇嫌いな教科は?
英語と世界史
嫌いじゃないです。
ただ・・・苦手なんです。
どうしても出来ないのです・・・。

91◇好きな先生は?
誰だろう・・・?
あっ、小学校のとき1・2年のとき担任だった先生。
女の人で、すごく優しい先生です。

90◇好きな天気は?
晴れ、雨
なんだかんだ言って雨も結構好き。
ただ、ザーザー降りはダメです。
少しだけならいいなぁって思います。

91◇嫌いな歌手は?
なぜ、嫌いな歌手?
とくにはいませんが。

92◇生まれ変わるなら何?
漫画のキャラ
2次元に行きたい・・・

93◇彼氏にするなら誰?
あの人!!
あと、漫画のキャラ。
そして、友達。
最近よく思うんです。
友達が男の子だったら絶対に彼氏にするのになぁって。

94◇彼女にするなら誰?
漫画のキャラ。
あと、友達。

95◇父にするなら誰?
お父さん・・・誰だろう・・・。
リボーンのディーノさんかな。

96◇母にするなら誰?
もち、リボーンのごっきゅん。
ママン以外考えられん。

97◇兄にするなら誰?
お兄ちゃん・・・。
誰だろう・・・。
お兄ちゃんと一緒の4兄弟ですね。

98◇弟にするなら誰?
メジャーの清水大河くん

99◇姉にするなら誰?
お友達!!
あと、リボーンのビアンキ。

100◇妹にするなら誰?
ハチクロのはぐちゃん。

101◇今一番知りたい謎は?
2月29日の謎・・・。

102◇行くなら何時代?
平安時代。
とりあえず、大奥みたいな時代じゃないところに行きたい。
だって、大奥超怖いもん。

103◇100万持ってたら何に使う?
とりあえず、欲しいものに使いたい。
そして、残りは貯金します。
あとは、何かに寄付してみよう。

104◇好きな字は?
とくにないですよ。
あるけど・・・ない。
ないけど・・・ある。

105◇座右の銘は?
なんだろう・・・。
特に座右の銘とかないのでねぇ。

106◇視力は?
Dです。
はっきり言っちゃって、眼鏡外すと0,1すら見えません。

107◇理想の苗字と名字は?
とくにないです。
今のとか結構気に入ってますから。

108◇占い信じる?
すごく信じます。
今日のお弁当の占いみたいなのも信じます。
冷凍食品のカップとかにある占いみたいなやつ。
それに、今日のアナタは「かに座の人と仲良くするとラッキー」って書かれてました。

109◇好きな花は?
かすみそう

110◇好きな都道府県は?
どこだろう・・・。
田舎でも都会でもなく、いい感じなところがいいなぁ・・・。

111◇春の歌といえば?
さくら・・・。
誰のかは分からないですが。
あとは、卒業式の曲とかですね。

112◇夏の歌といえば?
イケナイ太陽
オレンジレンジの曲です。

113◇秋の歌といえば?
なんだろう・・・。
秋って難しいですねぇ。

114◇冬の歌といえば?
粉雪!!
レミオロメンのです。

115◇好きな人の性格は?
好きな人・・・。
うん、それは秘密です。

116◇嫌いな人の性格は?
嫌いな人の性格とか知りませんが・・・。
私思うのです。
べつにその人は性格悪いとかそんなことないと思うのです。
ただ、私自身が嫌だって言ってるだけなのです。

117◇ドラえもんの道具で好きなのは?
どこでもドア
あれはいいわぁ。
欲しい!!

118◇魔法が使えるなら何する?
1つ思い浮かびましたが、恥ずかしいので言いません。
禁則事項にします。
だって、すごく恥ずかしいもん。
でも、結構言っちゃってますけどね。
本人知ってると思いますし。
思うじゃなくて確実に知ってるし;;;

119◇好きな虫は?
ハハハ、虫は嫌いです。

120◇嫌いな虫は?
全部!!
はっきり言って、騒ぎます。
虫が私のところに向かってきたら、「襲われるー」って言って騒ぎます。
冷静なお母様が「襲わんけ」って言ってやっつけてくれます。
ありがとう、お母様。
大好きだよ。

121◇好きなゲームは?
音ゲー。
てか音ゲーしかできんです。
アクション物とかやってもいいけどすぐにてんぱります。
「えっ、えっ汗汗」っとなります。

122◇好きな英語は?
なんだろう…。
英語って何が聞きたいのかよう分からんし・・・。

123◇浮気はどこまで?
それ私が聞きたいです。

124◇デートで行きたい所は?
一緒にいて、楽しい、幸せって思えるところ。
なので、どこでもいいです。

125◇好きな果物は?
イチゴ!!
これだけは譲れません。

126◇好きな歴史上の人物は?
千利休
お茶関係でねぇ。

127◇好きな遊園地のアトラクションは?
観覧車
ゆっくりよりは早いのが好きだけど、長い時間ボーっとしとれるのがなんかいいです。
高いところとか好きですしねぇ。
外眺めたりするのも好きなんです。

128◇好きな季節は?
秋と春
いい感じの温度だから。

129◇尊敬してる人は?
恋する乙女の皆様
お友達
声優さん

130◇好きな弁当のおかずは?
お母様にお作りになられた甘い卵焼き。

131◇過去の将来の夢は?
過去・・・漫画家

132◇お風呂に入ってる時間は?
軽く1時間は入れます。
ボーっとしてるとそれ以上入ってたりします。
そして、上がると頭がふらふらします。

133◇家族構成は?
お父様、お母様、妹様、弟様、そして私

134◇地元自慢は?
緑があること
静かでいいですよ。
あと観光地です。

135◇好きな地元料理は?
なんだろう・・・。
料理じゃないけど梨が美味しいです。

136◇部屋はきれい?
一応。
年末にお掃除したのをまだキープ中です。
頑張ってます。

137◇部屋にある物でお気に入りの物は?
漫画、ぬいぐるみ、雑誌の付録のポスター

138◇学校の好きな行事は?
お休みの行事♪♪
あっ、それは行事じゃないね、はい。

139◇学校に行く手段は?
堤さん。
あっ、チャリです。
愛用のチャリです。

140◇ストラップは何付けてる?
携帯には、キティちゃんのとあの人とお揃いの大切なストラップ
財布には、付録のと、恋空の。どっちもハート型なのです。
筆箱には、後輩からと、文通してる仔と、ブログ友達の仔からもらったおみやげ
結構ストラップいっぱい持ってますねぇ。
しかし、もらったものの方が多いです;;;

141◇好きなブランドは?
特にブランドとかこだわってないです。

142◇よく泣く方?
かなり泣きます。
だって、今日も泣いたもん。
今日のは嬉し涙だけど。

143◇最近泣いた事は?
はい、今日泣きました。
最近過ぎますね。
しかも、さっきという・・・。

144◇よく怒る方?
それはないと思います。

145◇最近怒った事は?
それはないです。

146◇何してる時が一番幸せ?
あの人とメールしたり、電話してるとき♪♪

147◇今一番会いたい人は?
あの人!!
あとは、声優さんに会ってみたいです。

148◇初めて買ったCDは?
ロードオブメジャーの「さらば蒼き面影」です。

149◇初めて行ったLIVE(コンサート)は?
行ったことないんです。
私の地元なんて、どうせ田舎だもん。
だからライブなんて遠くに行かなきゃ見れないもん。

150◇最後ですが此処まで答えた感想をどうぞ!
長かったけど楽しかったです。
へんてこな回答してすみません。
あっ、フリー様です。

~~~お持ち帰り用~~~

「長いバトン」

※全部で150問あります

01◇名前は?
02◇今日の日にちは?
03◇何歳?
04◇住所は?
05◇ニックネームは?
06◇誕生日は?
07◇星座は?
08◇血液型は?
09◇性格は?
10◇好きなタイプは?
11◇自分のチャームポイント?
12◇身長は?
13◇体重は?
14◇靴のサイズは?
15◇自分の好きな所は?
16◇自分の嫌いな所は?
17◇今のマイブームは?
18◇携帯は何?
19◇月いくら使ってる?
20◇1日どのくらいやる?
21◇電話の着信音は?
22◇メールの着信音は?
23◇好きな絵文字は?
24◇好きな顔文字は?
25◇好きな映画は?
26◇今の待ち受けは何?
27◇趣味は?
28◇特技は?
29◇好きな言葉は?
30◇好きな漫画は?
31◇好きな食べ物は?
32◇嫌いな食べ物は?
33◇得意料理は?
34◇世界が滅びる前に食べたい物は?
35◇自分の前世は?
36◇好きなキャラクターは?
37◇好きな漫画キャラは?
38◇好きなアーティストは?
39◇好きな曲は?
40◇好きな動物は?
41◇好きなスポーツは?
42◇好きな選手は?
43◇自分のクセは?
44◇寝る時の格好は?
45◇好きなテレビ番組は?
46◇好きなラジオ番組は?
47◇カラオケは何歌う?
48◇これがなきゃダメっていう物は?
49◇無人島に3つ持っていくなら?
50◇ストレス解消法は?
51◇今欲しい物は?
52◇将来の夢は?
53◇今のヘアスタイルは?
54◇今好きな人いる?
55◇暇な時何してる?
56◇好きな店は?
57◇好きな数字は?
58◇好きな芸能人は?
59◇好きなお菓子は?
60◇好きな飲み物は?
61◇今使ってるシャンプーは?
62◇好きな色は?
63◇好きな国は?
64◇今行きたい所は?
65◇今日何時に起きた?
66◇昨日何時に寝た?
67◇今一番やりたい事は?
68◇いつ結婚したい?
69◇子供は何人がいい?
70◇好きなお笑い芸人は?
71◇好きなドラマは?
72◇好きなモデルは?
73◇好きなおにぎりの具は?
74◇好きなファーストフードは?
75◇好きなテーマパークは? 
76◇宝物は何?
77◇自慢は何?
78◇習い事してる(してた)?
79◇好きな小説は?
80◇好きな雑誌は?
81◇出演したいテレビ番組は?
82◇過去の自分に一言!
83◇今の自分に一言!
84◇未来の自分に一言!
85◇小学校の想い出は?
86◇中学校の想い出は?
87◇高校の想い出は?
88◇好きな教科は?
89◇嫌いな教科は?
91◇好きな先生は?
90◇好きな天気は?
91◇嫌いな歌手は?
92◇生まれ変わるなら何?
93◇彼氏にするなら誰?
94◇彼女にするなら誰?
95◇父にするなら誰?
96◇母にするなら誰?
97◇兄にするなら誰?
98◇弟にするなら誰?
99◇姉にするなら誰?
100◇妹にするなら誰?
101◇今一番知りたい謎は?
102◇行くなら何時代?
103◇100万持ってたら何に使う?
104◇好きな字は?
105◇座右の銘は?
106◇視力は?
107◇理想の苗字と名字は?
108◇占い信じる?
109◇好きな花は?
110◇好きな都道府県は?
111◇春の歌といえば?
112◇夏の歌といえば?
113◇秋の歌といえば?
114◇冬の歌といえば?
115◇好きな人の性格は?
116◇嫌いな人の性格は?
117◇ドラえもんの道具で好きなのは?
118◇魔法が使えるなら何する?
119◇好きな虫は?
120◇嫌いな虫は?
121◇好きなゲームは?
122◇好きな英語は?
123◇浮気はどこまで?
124◇デートで行きたい所は?
125◇好きな果物は?
126◇好きな歴史上の人物は?
127◇好きな遊園地のアトラクションは?
128◇好きな季節は?
129◇尊敬してる人は?
130◇好きな弁当のおかずは?
131◇過去の将来の夢は?
132◇お風呂に入ってる時間は?
133◇家族構成は?
134◇地元自慢は?
135◇好きな地元料理は?
136◇部屋はきれい?
137◇部屋にある物でお気に入りの物は?
138◇学校の好きな行事は?
139◇学校に行く手段は?
140◇ストラップは何付けてる?
141◇好きなブランドは?
142◇よく泣く方?
143◇最近泣いた事は?
144◇よく怒る方?
145◇最近怒った事は?
146◇何してる時が一番幸せ?
147◇今一番会いたい人は?
148◇初めて買ったCDは?
149◇初めて行ったLIVE(コンサート)は?
150◇最後ですが此処まで答えた感想をどうぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/289-57ced9f8
