fc2ブログ
やりたい方がどうぞ的なことが書かれていたのでやってみようと思います。
『名も無いバトン』

■このバトンは気になるあの人に回して、コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです(^-^)
■最後に知りたい事を一つ足してから、次の人に回してあげてください(^^)v

○最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
いつもの皆様+やってみたい方。

○あなたのお名前は?
松村澪(まつむらみお)です。

○呼んでほしい呼び名は?
とくにありませんが、普通にみおちゃんで。

○誕生日と星座と血液型は?
H3、10/26
さそり座
A型

○職業は?
中3の受験生

○休日の過ごし方は?
のんびりor遊ぶ

○趣味は?
漫画読む
アニメ見る
パソコンする
絵描く(ラクガキ)

○いつものファッションスタイルは?
普通にズボンとTシャツ

○髪の色は?


○好きな色は?
オレンジ系の色。

○あなたの性格を一言で。
勘違いするバカ女(笑)

○今欲しいモノ、ベスト5は?
1、漫画
2、アリス(不思議な力)
3、勉強の才
4、絵を上手に描く才
5、皆様の贈る幸せ

○好きな食べ物ベスト5は?
1、イチゴ
2、リンゴ
3、みかん
4、ケーキ
5、兎に角甘い物

○好きなタイプを5つ教えて
*一緒にいて楽しい
*おもしろい
*カッコイイ

一言で言って大崎ナナ&日番谷冬獅郎

○嫌いなタイプを5つ教えて
5つではないですが上の3つの反対。

○将来の夢は?
漫画家。
アニメ・漫画の世界のお仕事はやってみたいです。

○今一番ハマっている事は?
*学アリのキャラの絵を描くこと
*「涼宮ハルヒの憂鬱」の小説をキャラになりきり声に出して読むこと(笑)

○近々始めたいことは?
*漫画を描いてみたい
*勉強すること

○よく見る番組は?
アニメ

○よく見る本、又、雑誌は?
本は沢山です。
雑誌は少コミ・花ゆめ・アニメディア

○これだけは譲れない!っ言うほどのコダワリは?
*漫画・アニメを見てはいけない
*パソコンをするな
*テレビを見るな
これだけは無理です。

○今のあなたは、子どもの頃に夢見ていた大人になれていますか?
中学生ですから、まだですよ。

○あなたのいちおしを教えてください
学園アリスおもしろいですよ。
「ぼくらの七日間戦争」という小説オススメ

○得意料理はある?
ないです。
食べる方専門なので(←冗談です)

○好きなお菓子は?
ポテチのうす塩

○好きなラーメンの味は?
塩ラーメン

○何してるとき幸せ?
趣味をしているとき+寝てるとき

○明日の予定は?
10月1日(日)の予定は・・・何だろう。

○明日の晩御飯はどうする?
お母さんと相談してください。

○明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
とりあえず幸せだと思うことをひたすらする。

○一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
私を育ててくれている親

○あなたはエロいですか?
禁則事項です。
(by朝比奈みくる)

○米派?パン派?
米派
白いご飯おいしいよ。

○自分の事好きですか??
好きなときもあるし嫌いなときもあります。

○自分の萌えキャラ傾向ってあります?
キャラの声優さんが朴ろ美さん。

○好きなキャラにこういう事言われる(される)とキュン☆てなる
名前を呼んでもらう。
それだけで幸せです。

○猫派?犬派?
猫派。

○好きなスポーツはなんですか?
TEH・文化部なのでスポーツはどれも・・・。

○原作派?それともアニメ(または実写映画、ドラマ等)派?
どっちも派。
けどアニメの方が見てみようと思う。

○もし竹やぶに100万円が落ちていたら?
そのままにする。

○好きな授業を作れるとしたらどんな授業がいい?
午前の授業なら遊びの授業
午後の授業なら寝る授業

○最近衝撃的だったことは?
数学のテストで問題用紙には正しい答えを書いたのに答案用紙には間違えたこと。

○もし漫画・アニメ・ゲームのキャラで1人だけ会えるとすれば誰?
迷うぅぅぅぅぅぅぅ。
佐倉蜜柑、今井蛍、大崎ナナ、小松奈々の誰かに会いたい!!

○好きなキャラに1つだけお願いするなら何?
私と一緒に1日遊ん(異性ならデート)で下さい。

○最近お寿司食べましたか?
食べて・・・ませんね。

○最近一番萌えた瞬間は?
朴ろ美さんの声を聞いたとき。

1つ付け加えます。
○あなたの好きな物(事・人)について語ってください。
それは何なのかも書いてください。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/29-82e8b819