「復活!バレンタインバトン」

バレンタインにチョコを渡しましょう♪一番萌えるのは?

〔片思いの彼に〕
◆渡した直後の反応
1.『お…俺にくれんの?うわ…まじ?…その…サンキューな////』照れて真っ赤な天然山本。
2.『ふーん。君、僕のこと好きなんだ…』チョコ渡したあなたの顎をくいっと上げ、黒い笑みでみつめてくる雲雀。
3.『女ってこういうイベント好きだよな…まぁ受け取ってやるよ』目をそらして照れ隠し、ツンデレ獄寺。
4.『…手作りですか?本命ですか?』質問攻めにされました。でも喜んでくれてる骸。

→雲雀さn!!
いや、あれだよ、みんな萌えるよ。
でもね・・・雲雀さん、マジ最高です。
そして、ごっきゅんのツンデレも最高です。

◆告白の返事をききましょう(設定:実は彼もあなたのことが好きでした!!)
1.『…よ、よろしく///……こうゆうの照れるなー…////』ははは、と照れ笑いしながら優しく抱きしめるデレデレ山本。
2.『他のやつらと群れたら、咬み殺すから』首筋にキスマークつけて独占したがり雲雀。
3.『………いくぞ』不器用にキスした後にあなたの手を強く引いて歩きだす。これってOKってこと…だよね?シャイキザ獄寺。
4.『クフフ…僕の彼女になる覚悟は…できてるんですよね?』後ろから抱きついて耳元でエロく囁く骸。

→雲雀さんかなぁ。
これもどれもいいんですけどねぇ。
骸さんは、「あっ、やっぱり骸さんだぁ」って思いました。

〔両想い編〕
◆渡した直後の反応はww
1.『おっ♪サンキュ!!てか食っていい?!』爽やかに喜んでくれました!!青少年山本。
2.『チョコより君のほうが、いいんだけど。』…チョコ受け取ってから濃厚ちゅー。ツンデレ雲雀。
3.『さんきゅ。ホワイトデーとか忘れちまいそうだからよ、お礼は今しとくわ』…と抱きしめてキスしてくれる、青春獄寺。
4.『ありがとうございます。来年も、お願いしますね』来年もらぶらぶでいられたらいいね♪微笑みのナポー骸。

→骸さん
どれもいいんだけどねぇ、ナッポ―今回真面目だし((←!?
なんかすごくカッコイイです。

◆公園のベンチでいちゃいちゃしようww
1.『……』言葉はなくても握った手から愛が伝わる、長年カップル的山本と。
2.『…寒いからね』そっと貸してくれた学ランからうっすらチョコの匂いがするよ、ちょい甘雲雀と。
3.『………!!///』さっき食べたチョコが口についてたから、とってあげました♪真っ赤になっちゃってかわいいな、ドジっこ獄寺と。
4.『…すぅー…』あなたの肩に頭をのせて寝ちゃった無防備骸。

→雲雀さん・・・かなぁ。
いやーどれもいいですよぉ。
まーよーうー!!

◆お疲れ様でした。3人に回してください。
リボーン好きのフリー様で。


~~~お持ち帰り用~~~

「復活!バレンタインバトン」

バレンタインにチョコを渡しましょう♪一番萌えるのは?

〔片思いの彼に〕
◆渡した直後の反応
1.『お…俺にくれんの?うわ…まじ?…その…サンキューな////』照れて真っ赤な天然山本。
2.『ふーん。君、僕のこと好きなんだ…』チョコ渡したあなたの顎をくいっと上げ、黒い笑みでみつめてくる雲雀。
3.『女ってこういうイベント好きだよな…まぁ受け取ってやるよ』目をそらして照れ隠し、ツンデレ獄寺。
4.『…手作りですか?本命ですか?』質問攻めにされました。でも喜んでくれてる骸。

◆告白の返事をききましょう(設定:実は彼もあなたのことが好きでした!!)
1.『…よ、よろしく///……こうゆうの照れるなー…////』ははは、と照れ笑いしながら優しく抱きしめるデレデレ山本。
2.『他のやつらと群れたら、咬み殺すから』首筋にキスマークつけて独占したがり雲雀。
3.『………いくぞ』不器用にキスした後にあなたの手を強く引いて歩きだす。これってOKってこと…だよね?シャイキザ獄寺。
4.『クフフ…僕の彼女になる覚悟は…できてるんですよね?』後ろから抱きついて耳元でエロく囁く骸。

〔両想い編〕
◆渡した直後の反応はww
1.『おっ♪サンキュ!!てか食っていい?!』爽やかに喜んでくれました!!青少年山本。
2.『チョコより君のほうが、いいんだけど。』…チョコ受け取ってから濃厚ちゅー。ツンデレ雲雀。
3.『さんきゅ。ホワイトデーとか忘れちまいそうだからよ、お礼は今しとくわ』…と抱きしめてキスしてくれる、青春獄寺。
4.『ありがとうございます。来年も、お願いしますね』来年もらぶらぶでいられたらいいね♪微笑みのナポー骸。

◆公園のベンチでいちゃいちゃしようww
1.『……』言葉はなくても握った手から愛が伝わる、長年カップル的山本と。
2.『…寒いからね』そっと貸してくれた学ランからうっすらチョコの匂いがするよ、ちょい甘雲雀と。
3.『………!!///』さっき食べたチョコが口についてたから、とってあげました♪真っ赤になっちゃってかわいいな、ドジっこ獄寺と。
4.『…すぅー…』あなたの肩に頭をのせて寝ちゃった無防備骸。

◆お疲れ様でした。3人に回してください。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/290-d02d7cae
