私から離れないでいてくれる?
私とずっと友達でいてくれる?
私はちゃんと笑えてる?
私、知らない間に傷つけてたりしてないかなぁ?
一緒にいて、邪魔になってないかなぁ?


どれだけの想いを伝えたら、好きになってもらえるのかなぁ?
私が「自分を傷つけたい」って言ったら、どう思うのかなぁ?
少しは期待しても、望みがあるって自惚れてもいいのかなぁ?
ほんの少しでも、可能性はあるのかなぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/293-25f91b86
