2008.02.17 バトン
「バトン」

★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし

1*本名の漢字一文字晒して下さい

その前に私、名字2文字、名前1文字しかないので・・・・
なのでこれは、名前です。

2*イニシャルは?
M・M
一緒なんですよぉ♪♪
「名字と名前どっちが最初?」なんて悩まなくていいのが嬉しいです♪♪

3*誕生日は?
10月26日
リボーンの柿ピーと一緒なんです。
それがすごく嬉しいです、はい。

4*血液型は?
A型さんです。
よく言われるA型さんではない、A型さん・・・・・

5*住んでいる都道府県は?
鳥取県
日本一人口が少なくて、砂丘のある鳥取県です。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
総産
うん・・・・・・・・てか、略し方がこうなのですよねぇ・・・・。

7*脚と胴体どっちが長い?
はい、胴!!
絶対にそうです。
私・・・足短いもん・・・・・・・

8*恋人いる?
恋人・・・はいないです。

9*恋人のイニシャル
・・・・・・・・
ノーコメント

10*恋人とは今どこまでの関係?
禁則事項だよ、地雷だよ!!((←嘘ですよ

11*好きなアーティストは?
ALI PROJECT
RAD WIMPS

12*嫌いなアーティストは?
嫌い・・・・・とくにはいないですね、はい。

13*どんな雑誌読む?
最近雑誌買っとらんですよ、はい。
前は花とゆめ。
立ち読み程度にアニメディア、声優アニメディア

14*いい思い出について語って?
いい思い出なんて、たくさんありますけども・・・・・
いろいろあって、語りきれません!!

15*悪い思い出について語って?
悪い思い出もたくさんあるもん!!

16*どんなあだ名?
どんなあだ名?
てか、あだ名ってないような気がしますが?
なので、募集中です。

17*将来何になりたい?
声優になれたらいいなぁ・・・・

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
→一番最近遊んだ時はどこへ行った?
金曜日に8人でカラオケ行ったこと。
めちゃくちゃ楽しかったです。
たくさんアニソン歌いました♪♪

19*次にバトンを回す人への質問
→オススメの曲、アーティストは?

20*回す人
フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~

「バトン」

★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし

1*本名の漢字一文字晒して下さい
2*イニシャルは?
3*誕生日は?
4*血液型は?
5*住んでいる都道府県は?
6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
7*脚と胴体どっちが長い?
8*恋人いる?
9*恋人のイニシャル
10*恋人とは今どこまでの関係?
11*好きなアーティストは?
12*嫌いなアーティストは?
13*どんな雑誌読む?
14*いい思い出について語って?
15*悪い思い出について語って?
16*どんなあだ名?
17*将来何になりたい?
18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
→オススメの曲、アーティストは?
19*次にバトンを回す人への質問

20*回す人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/294-a834bfd0
