2008.02.17 バトン
「バトン」

・見た人は今すぐやる!

*.。+ *フルネーム* +。.*
秘密です。
下の名前は、みおです。

*.。+ *生年月日* +。.*
1991、10、26

*.。+ *血液型* +。.*
A型さん
よく言われる・・・・以下略です;;;

*.。+ *住んでる所* +。.*
鳥取県の倉吉のどこか

*.。+ *名前の由来* +。.*
どの名前・・・?
って、本名です。

*.。+ *身長* +。.*
153㌢!!
どうせ、低いよ、うん、どうせそうだよ。

*.。+ *体重* +。.*
禁則事項ですよ。

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
PCの前。
居間のところにあるPCの前。

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
弟様がいらっしゃいます。

*.。+ *今どんな服* +。.*
タートルネックの白い服にワンピースを着て、ズボン履いてます。

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
・・・・ケーキ
甘い物食べたい気分です、はい。

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
リプトンのミルクティー
おいしいよ、すごくおいしくて大好きなので、飲みたいです。

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
テレビと、弟様
居間にいるので、いろいろです。

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
PCの画面・・・・
って、それは当たり前ですね。
えっとぉ・・・・電話かなぁ、はい。

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
大好きなあの人と友達
みんな大好きで大切だから。
本当に今すぐ逢いたいよぉ。

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
アニソン
アニソンと、aikoと、大塚愛と、ALI PROJECTが歌いたいです。
あとmihimaruGTも。

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
今すぐ逢いたい、大好きで大切なみんなに。

*.。+ *今の体調は?* +。.*
まぁまぁに近い落ち込み気味モード
なんだそれはって感じですが、そんな感じです。

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
分かりません・・・・・・・・
本当にそうなんです。
自分の気持ちが分からないです、はい。

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
大好きです♪♪/////

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
あの人を大好きな気持ち!!
あとは・・・ヲタ高生であること。

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
あるけど、秘密♪♪

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
ヒミツの花園
おもしろかったし、本郷くんがでるから♪♪

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
輪郭から描きます。
そのあと、横髪で、髪をおおざっぱに描いて、首描いて服とか描き始めます。

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
メールしてブログの更新。
あとは、まだあるバトンをしようかと。

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
パソコン依存症です。
友達依存症です。
漫画、アニメ、声優さん依存症です。
あの人依存症です。


*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +
大好きぃ~/////
みんなが私の生きる源。
だから、すごく大切でずっと一緒にいたいって思うのです♪♪

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
愛・・・。
生きる、元気の源?
かけがえのないものです。
てか、一言では言えない大切な物です。

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
どこでもドアを出してもらいます。

*.。+ *次に回す人は?* +。.*
・・・・強制なので見た方全員です。


~~~お持ち帰り用~~~

「バトン」

・見た人は今すぐやる!

*.。+ *フルネーム* +。.*
*.。+ *生年月日* +。.*
*.。+ *血液型* +。.*
*.。+ *住んでる所* +。.*
*.。+ *名前の由来* +。.*
*.。+ *身長* +。.*
*.。+ *体重* +。.*
*.。+ *今何処にいる?* +。.*
*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
*.。+ *今どんな服* +。.*
*.。+ *今何食べたい?* +。.*
*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
*.。+ *今の体調は?* +。.*
*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +
*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
*.。+ *次に回す人は?* +。.*
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/295-3b413ba4
