「レンジャーバトン」

★始まりの合図
さぁ、みんなゆくぞ。
クフフパワーで全開だぁー!!

★身長は
153㌢です。
低すぎて、悩んどります。
だって、低いんだもん。
最初の目標まで・・・7㌢もある。
四捨五入すると、10㌢だよ!!
あぁー2桁に・・・・↓↓

★身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
イエス!!
てかこれ地雷だから。
すごく気にしてることだから。
今すごく頑張ってるから!!

★体型はどうでしょうか?
どうでしょうか、キャハ((←??
禁則事項でお願いします↓↓

★髪質はどうですか?また好きな髪型は?
髪質は、ダメですよ。
よくしたいのですが、どうしたらいいのやらって感じで・・・・。
好きな髪型はストレートです。

★目について語って下さい
目・・・・?
何故に・・・・?
えっとぉ、じゃぁ語ります。
私、小さい頃が視力が悪いです。
そして、小6の時に眼鏡様をかけ始めました。
このときから、私が生きていくためには眼鏡様がいないとなのです。
中・・・3のときに壊れてたりするわけではないですが、今使っている眼鏡様を買いました。
最初のは眼鏡ケースに入っております。
目じゃなくて、眼鏡様を語ってますね;;;
えっとですね、眼鏡様なしですし・・・0.1すら見えませんです。

★誰かに似てると思いますか?
妹様に似てると言われます。
あぁ、そういう似てるじゃないですね、でもそうなのですよ、はい。
そして、電話すると、お母様に間違われてしまいます。

★好きなモノを沢山あげて下さい
友達、大好きなあの人、漫画、アニメ、声優さん、アニソン、お金、PC、携帯
その他いろいろです。

★嫌いなモノを沢山あげて下さい
虫、雷、英語、社会、ホラー、グロイこと

★自分の心に響いた話は?
話!?
なんだろう・・・いろいろありますが・・・。
あるような、ないようなって感じですが。

★1日で1番好きな時間は?
PCつついてる時間、メールしてる時間、友達と一緒にいる時間、電話してる時間、妄想してる時間、漫画・小説を読んでる時間、声優さんの声を聞いてる時間、寝てる時間、遊んでる時間

★自分ってどんな人に見えると思いますか?
ヲタクですね。
そして、変な仔です。

★さぁ、このバトンを受ける7レンジャー!!
基本フリー様です。

黄:晶様
桃:華乃架様、鈴麗様
紅:梨菜様
水:澪様
白:リサ様
黒:奏様
紫:小宅様


~~~お持ち帰り用~~~

「レンジャーバトン」

★始まりの合図
★身長は
★身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
★体型はどうでしょうか?
★髪質はどうですか?また好きな髪型は?
★目について語って下さい
★誰かに似てると思いますか?
★好きなモノを沢山あげて下さい
★嫌いなモノを沢山あげて下さい
★自分の心に響いた話は?
★1日で1番好きな時間は?
★自分ってどんな人に見えると思いますか?
★さぁ、このバトンを受ける7レンジャー!!
黄:
桃:
紅:
水:
白:
黒:
紫:
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/296-3726216f
