2008.02.19 恋愛バトン
「恋愛バトン」

Q1.デートの時、理由も無く1時間も遅刻されたら?
心配します。
私のほうが1時間ではないけど、遅刻しそう・・・。
でも、心配します。
何かあったんじゃないかって勝手に悪い妄想想像をします。

Q2.デートの時相手がありえない服装できたら?
・・・・・・・一体どんな格好なんだろう。
その服を着て、ここまでこれたこともまたすごいけど;;;

Q3.デートの時相手が携帯ばかり弄って相手にしてくれません。何する?
じっと待ってます。
携帯つついていたいのなら、そうしてくださいという感じなので。

Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「トイレにいってくるから先に行って」といわれたら?
先に行って・・・・う~んどうだろう。
それって払いたくないってことなのかなぁ。
とりあえず、来るまで待っていようって思います。
どうしたらいいのか分かんないですし。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事ある?
ある!!
めちゃくちゃある!!
現在進行形であります。
でも、今は携帯様を持てるだけで嬉しくてしょうがないんですwww

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介したいと言われたら?
えっ、それって早くないですか!?
びっくりしちゃいますよ。
とりあえず、びっくりしちゃいます。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれた。しかも即返事がほしい。如何する?
OKします。
だって、大好きな人だもん。
いいんじゃないかなぁって思います。

Q8.次にまわす6人(必ず書くこと
フリー様、恋する乙女の皆様へ


~~~お持ち帰り用~~~

「恋愛バトン」

Q1.デートの時、理由も無く1時間も遅刻されたら?
Q2.デートの時相手がありえない服装できたら?
Q3.デートの時相手が携帯ばかり弄って相手にしてくれません。何する?
Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が「トイレにいってくるから先に行って」といわれたら?
Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事ある?
Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介したいと言われたら?
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれた。しかも即返事がほしい。如何する?
Q8.次にまわす6人(必ず書くこと
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/297-60db51bc
