「こんな人好きバトン」

異性や恋人にこんなことされたら嬉しい(好き)か嬉しくないか答えよう


・『お前』と呼ばれる
いつも呼ばれるのは嫌だけど・・・・・
何回か呼ばれることにはいいかなぁって思います。

・二人きりになったら甘えてくる
いい、OK!!
上手く言えないですけど、そういうのいいじゃないですか。

・人前でも抱きついてくる
その場所による・・・・・かなぁ。
いつもとかはさすがに恥ずかしいし・・・・
でもやっぱり、恥ずかしいからダメだぁ。

・人前でもキスしてくる
それは・・・・恥ずかしいので嫌です/////

・外でHしたがる
ダメー!!
恥ずかしい、嫌だ。

・やたらと手を繋ぎたがる
いいと思いますよ。
手つなぎたいとか愛を感じます♪♪/////

・仕事より彼女を優先
どう・・・だろう・・・・・。
微妙かなぁ。
どっちも大切にしてほしいかも。

・かなわない夢を見続け追い続ける
なんかカッコイイじゃないですか♪♪
でもね、その夢の内容によるかなぁって思います。

・プレゼントで愛情表現
いいと思いますよ、はい。

・電話、メールがマメ
これは、いい!!
メールとか毎日したいって思うし、なかなか逢えないのなら電話して声聞きたいって思いますしね。

・携帯チェックする
それは・・・自分の?私の?
私のだったら嫌だぁー!!

・彼女の友達と会いたがる
それは、ダメじゃないですか?
なんで、友達?

・高級な食事の店に連れていきたがる
いいですけど、私なんかの場合は場違いなような気がしますが・・・・・・

・おそろいのものを持ちたがる
OK!!
私もそうしたいもん!!

・束縛が激しい
束縛の内容によります。
束縛されるのとかはいいのですけど、本当に激しいのは嫌です。

・5人に回してください
フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~

「こんな人好きバトン」

異性や恋人にこんなことされたら嬉しい(好き)か嬉しくないか答えよう


・『お前』と呼ばれる
・二人きりになったら甘えてくる
・人前でも抱きついてくる
・人前でもキスしてくる
・外でHしたがる
・やたらと手を繋ぎたがる
・仕事より彼女を優先
・かなわない夢を見続け追い続ける
・プレゼントで愛情表現
・電話、メールがマメ
・携帯チェックする
・彼女の友達と会いたがる
・高級な食事の店に連れていきたがる
・おそろいのものを持ちたがる
・束縛が激しい
・5人に回してください
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/299-ee6c5f64
