美雪さんのところで見たのでやります。
見た人はみんなやるバトンです。

ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!!

○最近のマイブームは?
いろいろですね。

○最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いモノ→CD(だったと思う
安いモノ→漫画(だったはず

○最近ショックだったこと
なんだろう。
宿題がまだ・・・なこと。

○最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
未成年ですから・・・。
飲んだことはあると思いますが覚えてません

○最近始めたいな…と思う勉強は何ですか?
英語。

○ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金とかすると思います。

○年末年始の予定は?
家族みんなで初詣。

○大好きな少女漫画を5つ
学園アリス、桜蘭高校ホスト部
萌えカレ、幸福喫茶3丁目、コスプレ×アニマル etc

○今、何時ですか?
朝9時21分

○最近とても嬉しかったこと
声優さんのサインがあたったこと

○好きなゲームは?
ゲームはやらないので・・・。

○部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
アニメのポスターです。

○ストレス発散法は?
*パソコンする
*漫画読む
*アニメ見る
*寝る

○世界中で一番大切なものは?
世界中のあるもの全て

○北朝鮮をどう思いますか?
・・・

○ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
何もしてませんよ!!

○愛ってなんですか?
その人にとって1番幸せだと思えること

○神ってなんですか?
みんな幸せにする素敵な方。

○得意料理はなんですか?
なんでしょうか・・・。

○あなたの取り柄は?
漫画オタク・・・冗談です。

○子供のころの夢は?
今は漫画家(中3の時)

○一番最初に好きになった子の名前は?
K・Y君///

○何フェチですか?
何フェチが自分でもわかってません。

○お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
イクイクいっちゃうベルサイユ///
(1919年→ベルサイユ条約)

○今年を表す漢字をひとつ!
勉!! 受験生ですから。

○好きな色は?
オレンジ

○どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
相手をメガネ好きに変える能力・・・冗談です。

○好きな芸能人は?
相武さきちゃん。(漢字がわかりません)

○身長は何cmですか?
15○㌢/低っ!!

○あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
朴ろ美さん

○今年やり残したことはありますか?
勉強・・・。

○今、食べたいものはなんですか?
ケーキ

○寝る前に必ずすることは?
メガネ外す。

○大好きなあのひとに一言! !
こんな私と是非お友達に

○一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
漫画家さん。

○今日の下着の色は?
・・・

○自分の前世はなんだと思いますか?
ネコ

○今一番欲しいものは?
勉強の才

○好きな異性の服装は?
何だろう・・・。

○自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
難しい漢字です。
冗談☆

○一番最近送ったメールの内容は?
学園アリス
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/3-39dea96d
