2006.09.30 方言バトン
とあるところから拾ってきました。
【方言バトン】
ルール
以下のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で 書いてください。

【1】あなたは何をしているんですか?
   何しとる??

【2】僕(私)はあなたが好きです。
   私はあなたが好きです。
 
【3】やめてください。
   やめてください。

【4】本当にやめてください。
   まじでやめて。

【5】怒りますよ。
   怒るよ。

【6】おじいさんは山に芝刈りに、
   おじいさんは山に芝刈りに、

【7】我輩は猫である。
   我輩は猫である。

【8】僕は死にましぇ~ん。
   うちは死なんよ。

【9】よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
   よくもクリリンを…絶対あいつは生きかえれん…

【10】クララ・・・クララが立ってる!
   クララ・・・クララが立ってる!!

【11】同情するなら金をくれ!
   同情するならお金ちょうだい!!

【12】隣の客はよく柿食う客だ。
   隣の席はよく柿くう人だなぁ。

【13】アムロ・レイ行きます!!
   アムロ・レイ行きます!!

【14】ドラえも~ん、なんか出してよ~。
   ドラえもん、なんか出してぇ。

【15】君に決めた!
   決めた!!

【16】次に回す人を方言と印象付きで。
   印象付きって何!?
   とりあえず、いつものメンバー+やってみたい方。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/30-821cf558
