「相手にしてやるバトン」

(・〆・)←と会話をしましょう。

(・〆・)よぅ!お前名前何だ?
⇒みおです

(・〆・)ふーん。で?
⇒・・・・・で?
それは私が聞きたいのですが・・・・

(・〆・)まぁいいや俺の名前知ってる?
⇒知らないです。

(・〆・)まだ親に付けられてないんだよね~
⇒えっ、まだ生まれたばかりの赤ちゃん!?
それとも、記憶喪失?

(・〆・)お前今家にいるかい?
⇒いますよ。
だって、PCからだもん。
家にいないとできません。

(・〆・)じゃぁお前今から辺りを見回して見て何がある?
⇒テレビとか電話とかあります。

(・〆・)ショボッ!ろくなもん無いな~
⇒でしょう~。
って、失礼な人ですねぇ。

(・〆・)なぁなぁ、最近恋した?
⇒一応しとりますが。

(・〆・)そっか~俺、隣のクラスの松本の親戚の香織ちゃんに恋しちゃったんだ…どうしたらいいと思う?
⇒・・・・1つ聞いていいですか?
誰ですか?
どうしたいいもなにも、分かんないのにどうしたらいいのか分からないのですが・・・・

(・〆・)はぁ?お前何言ってんの?
⇒別に何も言ってないですけど・・・・

(・〆・)あ、今からマクドナルド行くんだけど何か買って来て欲しいものある?
⇒三角チョコパイ!!

(・〆・)うん。分かった!自分で行け
⇒結局それですかぁ・・・。
でも、遠いからなぁ。

(・〆・)ばーか!
⇒意味が分かりません!!

(・〆・)あ、向こうで中島が野球に俺を誘ってるから行かなきゃ!!
⇒誰だろう・・・知らない人ばかりだ・・・・

(・〆・)お前とはここでバイバイだ
⇒はい、さようならです。

(・〆・)俺お前のこと好きになっちまったかもしれねぇ…
⇒はぁ・・そうですかぁ・・・・。

(・〆・)アド教えてくれねぇ?
⇒アドはぁ・・・

(・〆・)何本気にしてんの?やっぱりばかだな
⇒バカだけど、本気にしてないもん!!

(・〆・)中島が野球のメンバーがあと3人足りないって言うんだけど他に誰かいない?誘っといてよ!
⇒やだよ。
私の友達に野球できる仔なんていないもん。

(・〆・)じゃぁな!これからもせいぜい頑張れよ!
⇒ありがとうございます。
頑張りますよ。
いきなり言われてびっくりだけど。

回す人は…
⇒フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~

「相手にしてやるバトン」

(・〆・)←と会話をしましょう。

(・〆・)よぅ!お前名前何だ?

(・〆・)ふーん。で?

(・〆・)まぁいいや俺の名前知ってる?

(・〆・)まだ親に付けられてないんだよね~

(・〆・)お前今家にいるかい?

(・〆・)じゃぁお前今から辺りを見回して見て何がある?

(・〆・)ショボッ!ろくなもん無いな~

(・〆・)なぁなぁ、最近恋した?

(・〆・)そっか~俺、隣のクラスの松本の親戚の香織ちゃんに恋しちゃったんだ…どうしたらいいと思う?

(・〆・)はぁ?お前何言ってんの?

(・〆・)あ、今からマクドナルド行くんだけど何か買って来て欲しいものある?

(・〆・)うん。分かった!自分で行け

(・〆・)ばーか!

(・〆・)あ、向こうで中島が野球に俺を誘ってるから行かなきゃ!!

(・〆・)お前とはここでバイバイだ

(・〆・)俺お前のこと好きになっちまったかもしれねぇ…

(・〆・)アド教えてくれねぇ?

(・〆・)何本気にしてんの?やっぱりばかだな

(・〆・)中島が野球のメンバーがあと3人足りないって言うんだけど他に誰かいない?誘っといてよ!

(・〆・)じゃぁな!これからもせいぜい頑張れよ!

回す人は…
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/300-2b87646a
