「カミングアウトバトン」

※YESかNOでお答えください。

★トイレに雑誌を持ち込むのが癖だ。
NO
したことないです、そんなこと。

★外で音楽を聴く時、音が漏れていないか心配だ。
YES
超心配。
普通の曲ならいいけど、私の場合アニソンだから・・・・/////;;;
もってけ!セーラー服とか聞かれたら恥ずかしいぃ/////

★満員電車では足を踏んでしまっても素知らぬふりをする。
NO・・・・?
それはないと思います。
ちゃんと「すみません」とか言うと思いますよ。
満員電車に乗ったことないので分かんないけど・・・

★電車で隣の人が読んでいる新聞を覗き見たことがある。
NO
ないと思います。
外とかみて、ボーッとしていそうです。
そして、電車に・・・以下同文

★何でもいいというより、むしろどうでもいい。
YESとNO
そういうときもある!!

★「わからない」というときは大低答えるのが面倒なだけだ。
YESとNO
そう言うときもある。

★相手の話が面白くない時は、自分が次に何を話すかを考えている。
NO
心の中で一生懸命、ごめんなさいと謝ります。
どうしようってなりますね;;;

★「あの人に告白されたらどうしよう」など、いつも下らないことを考えている。
NO
それはないよぉ。
あっ、でもキャラならあるねぇ。
勝手に1人で妄想にひたります。

★何も考えていないように見えて、本当に何も考えていない。
YESとNO
そういうときもあるさ。
考えてないというか別のことを考えてたりボーッとしてます。

★何故か知らない人によく声をかけられる。
NO
それはないと思うよ。

★「宇宙とは何か、この世とは何か」など、難しいことをたまに考えている。
YES
最終的には「私って何?」とかなります。

★自分で自分がわからない。
YES!!
めちゃくちゃそれですよぉ。
いつも思います。

★変なところで几帳面だ。
YES
多分ねぇ。
自分でも「・・・?」ってなってたりすることありますから。

★カミングアウトしてくれそうな人に回してください。
YES
あっ、ここは答えないでいいところだったりしちゃいますか。
フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~

「カミングアウトバトン」

※YESかNOでお答えください。

★トイレに雑誌を持ち込むのが癖だ。
★外で音楽を聴く時、音が漏れていないか心配だ。
★満員電車では足を踏んでしまっても素知らぬふりをする。
★電車で隣の人が読んでいる新聞を覗き見たことがある。
★何でもいいというより、むしろどうでもいい。
★「わからない」というときは大低答えるのが面倒なだけだ。
★相手の話が面白くない時は、自分が次に何を話すかを考えている。
★「あの人に告白されたらどうしよう」など、いつも下らないことを考えている。
★何も考えていないように見えて、本当に何も考えていない。
★何故か知らない人によく声をかけられる。
★「宇宙とは何か、この世とは何か」など、難しいことをたまに考えている。
★自分で自分がわからない。
★変なところで几帳面だ。
★カミングアウトしてくれそうな人に回してください。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/301-699d5c57
