2008.02.23 バトン
「バトン」

【自己紹介編】
1;お名前をどうぞ。
みおです。

2;お名前の由来は?
本名をひらがなにしただけです。

3;何歳ですか?
16歳です。

4;兄弟は何人?
妹様と弟様が1人ずついらっしゃいます。

5;趣味は?
本を読むこと、カラオケ、メール、ブログの更新

6;今、一番叶えたい夢は?
ずっと一緒に居れますように


【生活編】
1;ペットはいますか?
おりません。
だって、世話する人がいないので・・・・

2;今、何してますか?
バトンしとります。

3;最近あった面白い話は?
おもしろい話し・・・あったようななかったような・・・。
あっ、●ーソン様が敵だということ。

4;最近あった悲しい話は?
悲しい話しはいたしません。
ありますけどね、はい。

5;今日の朝ご飯何食べた?
朝ご飯と昼ご飯が一緒だった・・・。
起きるの遅かったですからね。
でも、リボーン見れました。

6;平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
最近は遅いので8時頃に出ます。

7;通学or通勤は何で行く?
チャリだけど、最近は違います。

8;最近楽しい?
まぁまぁ。
楽しいときは楽しくて、そうじゃないときはそうじゃないから。

9;ムカつくときってどうする?
ブログに想いを書く。
誰かに話す。
泣く。

10;分からない事があったらどうする?
そのままにするか、調べるから、誰かに聞くのどれかをします。


【恋愛編】
1;初恋はいつ?
それは私が知りたいです。
多分キャラだと思うけどねぇ。

2;告白された回数は?
秘密です。

3;告白した回数は?
それも秘密です。

4;付き合った回数は?
以下同文です。

5;どんな人がタイプ?
優しくて、背が高くて、一途に想ってくださる人。

6;今好きな人居る?
一応おりますよ。

7;今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
全部。
私のことちゃんと分かってくれてるところとか。

8;嫌いな人のタイプは?
好きな人の真反対の人ですね。

9;自分って面食いだと思う?
そうじゃないと思います。
内面ですよ。

10;一目惚れしやすいほう?
芸能人に1回ありますが、それはないです。

11;相手の歳ってどれくらいがいい?
好きになったら、年の差なんて関係ないさ。

12;恋愛ってどう思う?
辛くて、幸せで、悲しくて、嬉しい。
生きがい。


【音楽編】
1;好きなアーティストは?
ALI PROJECT
Sound Horizon
RAD WIMPS

2;そのアーティストで好きな曲は?
「ALI PROJECT」
禁じられた遊び、聖少女領域、恋せよ乙女、人生美味礼讃

「Sound Horizon」
エルの楽園[→side:E→]、澪音の世界

「RAD WIMPS」
有心論、セツナレンサ、いいんですか?、遠恋、ふたりごと、最大公約数、ギミギミック、05410-(ん)、me me she、指きりげんまん、ます。、夢番地、バグッバイ、オーダーメイド

3;他のアーティストで好きな曲は?
アニソン大好きです♪
aiko、大塚愛、倖田來未、島谷ひとみの曲も好きです。

4;音楽って、一日どれくらい聞く?
どれくらいだろう。
きまぐれですね。

5;音楽っていいなぁって思う?
思います。
落ち着きますからね。

6;音楽番組見てる?
一応見てたりします。

7;(見てる人)どの音楽番組が好き?
とくにこだわりはないですね。
きまぐれで見ているので。


【その他】
1;好きな色は?
薄い淡いピンク

2;どうしてその色?
可愛い感じで、綺麗な色だから。

3;生まれ変わりたいって思ったことある?
思います。
いつも思います。

4;自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
あります。
いつも考えてます。

5;携帯の機種&色は?
ソフトバンク様で、黒様です。

6;ストラップは何つけてる?
どう説明したらいいのか・・・・。
あっ、サンホで頼んだハートのストラップは届いたら即行でつけますよ。

7;パソコン歴何年?
物心ついたときからです。
何年だろう。

8;ブログ歴は?
主は2年たちました。
このブログは、1年と・・・何ヶ月かですね。
2年はまだです。

9;友達と喧嘩したら、自分から謝る?
喧嘩とかしたことないですからねぇ。
その時の状況にもよると思いますが、謝りますよ。

10;入院した事ある?
ないです。

11;スゴく具合が悪い時、重い病気にかかったのでは…と思ったことある?
それはないですねぇ。

12;人に頼まれた事は断りにくい?
イエス!!
そうとうなことがないかぎり、なかなかですね。

13;メールする?
メールしますけど・・・。
このバトンをやりながらメールしてるので。

14;最近は誰とよくメールしてる?
友達とかですね。
いろいろです♪♪

15;どこかに引越しできるのなら何処がいい?
2次元の世界に・・・・そこは引越場所に入らないってやつですか・・・・

16;人生ってどう思う?
楽しくて、つまんない。
つまんなくて、楽しい。
そんな感じです。

17;お世話になってる方に一言どうぞ。
いつもお世話になってます。
いつもご迷惑かけてごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。

18;疲れました?
バトンすることには疲れてないですが、今ここにいることに疲れてます。

19;お疲れ様でした。
はい、お疲れ様でした。

20;最後に、回す方をどうぞ。
フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~


「バトン」

【自己紹介編】
1;お名前をどうぞ。
2;お名前の由来は?
3;何歳ですか?
4;兄弟は何人?
5;趣味は?
6;今、一番叶えたい夢は?

【生活編】
1;ペットはいますか?
2;今、何してますか?
3;最近あった面白い話は?
4;最近あった悲しい話は?
5;今日の朝ご飯何食べた?
6;平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
7;通学or通勤は何で行く?
8;最近楽しい?
9;ムカつくときってどうする?
10;分からない事があったらどうする?

【恋愛編】
1;初恋はいつ?
2;告白された回数は?
3;告白した回数は?
4;付き合った回数は?
5;どんな人がタイプ?
6;今好きな人居る?
7;今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
8;嫌いな人のタイプは?
9;自分って面食いだと思う?
10;一目惚れしやすいほう?
11;相手の歳ってどれくらいがいい?
12;恋愛ってどう思う?

【音楽編】
1;好きなアーティストは?
2;そのアーティストで好きな曲は?
3;他のアーティストで好きな曲は?
4;音楽って、一日どれくらい聞く?
5;音楽っていいなぁって思う?
6;音楽番組見てる?
7;(見てる人)どの音楽番組が好き?

【その他】
1;好きな色は?
2;どうしてその色?
3;生まれ変わりたいって思ったことある?
4;自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
5;携帯の機種&色は?
6;ストラップは何つけてる?
7;パソコン歴何年?
8;ブログ歴は?
9;友達と喧嘩したら、自分から謝る?
10;入院した事ある?
11;スゴく具合が悪い時、重い病気にかかったのでは…と思ったことある?
12;人に頼まれた事は断りにくい?
13;メールする?
14;最近は誰とよくメールしてる?
15;どこかに引越しできるのなら何処がいい?
16;人生ってどう思う?
17;お世話になってる方に一言どうぞ。
18;疲れました?
19;お疲れ様でした。
20;最後に、回す方をどうぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/302-276943d5
