「いろいろ質問バトン」

◆マイクとかコップを持つとき、小指が立つ?
気付かないうちに立ってます・・・・・;;;
全然意識してないのですけどねぇ・・・・

◆電話を切るとき相手が切るまで切らない?
基本的にね。
でも友達によっては私からってこともあります。
そう言う友達だって知ってるからね。

◆鉛筆の持ち方それであってる?
間違ってます。
小学校の時からちゃんと自覚しとります。
でも直せないです・・・・;;;

◆お箸の持ち方それであってる?
多分・・・。
自信ないけど・・・。
一応直したつもりです。

◆携帯で文章打つとき両手使ってる?
両手でないと携帯が持てないんです。
片手だと不安定になっちゃうのでねぇ;;;

◆自分はSとMどっちだと思う?
Mです!!((←思うじゃない!?
多分ドがつくほどだと思います。

◆新聞は番組欄しか見ません!って人。
ここにいますよぉ。
でも、国語の宿題があるので記事をもう少ししたら読みます。

◆甘党?
めちゃくちゃ甘党。
TEH・甘党

◆辛いの大好き!キムチ・唐辛子・ハバネロど~んと来いの人。
どこにいますかぁ?
私辛いのダメなんです。
カレーの甘口ですら辛いって感じるときがあるぐらいなので。
辛すぎて泣いたこともあります。

◆テレビが壊れた!自分でなんとかする派?諦める派?
とりあえず、叩いてなんとかする派
それでもダメなら、諦める派

◆和食・洋食・中華どれがいい?
どれでもOKですよ。
辛くなければ。

◆カラコン入れてみたい?
コンタクト自体が怖くて嫌なので・・・
でも、興味はあります。

◆今の気分を一言で。
楽しいようで、楽しくなくて、楽しくないようで、楽しいです。

◆このバトンどうでした?
なかなかおもしろかったです。

◆最後に回す人決めて!
フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~

「いろいろ質問バトン」

◆マイクとかコップを持つとき、小指が立つ?
◆電話を切るとき相手が切るまで切らない?
◆鉛筆の持ち方それであってる?
◆お箸の持ち方それであってる?
◆携帯で文章打つとき両手使ってる?
◆自分はSとMどっちだと思う?
◆新聞は番組欄しか見ません!って人。
◆甘党?
◆辛いの大好き!キムチ・唐辛子・ハバネロど~んと来いの人。
◆テレビが壊れた!自分でなんとかする派?諦める派?
◆和食・洋食・中華どれがいい?
◆カラコン入れてみたい?
◆今の気分を一言で。
◆このバトンどうでした?
◆最後に回す人決めて!
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/303-8301e825
