2008.03.01 ヲタクバトン
「ヲタクバトン」

Q01 まず、オタク歴何年ですか?
アニメは7年
漫画は4年
声優さんは3年目
それぐらいだと思われます。

Q02 あなたのオタク度は何パーセントぐらいだと思いますか?
100%を超えて120%ですよ。
すぐに反応しちゃうし、志向がヲタクなので。

Q03 今一番好きなジャンルは?
好きなジャンル・・・・・。
とくになにもなく、幅広くって感じですかねぇ。
多分そうだと思う。
腐女子じゃないもん。

Q04 オタクになったきっかけって?
最初のきっかけは小3のときにたまたま見ていたアニメにはまりました。
そのときから今みたいな感じになりましたね。
つまりひきこもりみたいな感じですwww
そして、最終的に中学の時に友達とアニメ話などで盛り上がり、今みたいになりました。

Q05 一番思い入れのある作品は?
小3の時に見たアニメですね。
このアニメと出逢わなかったら今の私はいなかったですから。
そのアニメは「らんま1/2」です。

Q06 一番好きなアニソンは?
アニソンは全て好きです!!
どれも好き、大好き。
順位すらつけられませんですよ。

Q07 萌えポイントを教えてください。(その曲の)
曲は・・・・元気が出ます。
歌ってると楽しくなって、元気が出ます。
カラオケの時とかにテンションあげられますよね。
一気に明るくなるけど・・・・・;;;
って、これ萌えポイントとは全く違いますですよ。

Q08 好きな声優は?
石田彰様と朴ろ美さま
を始め、他たくさんの声優さんです。

Q09 最愛のキャラは?
キャラに順位を付けてはいけないと思うのは私だけでしょうか・・・。
最愛とか、好きなキャラ全部最愛ですけども。

Q10 一番好きな作家は?
それもたくさんですよ。

Q11 グッズ、本、ゲームにかけた総額は?
グッズはないかなぁ。
近くにそういうお店がないもん・・・・・。
本は漫画に結構現在進行形でかけとります。
ゲームはゲーム機を持ってないので、かけてません。
ということは、本1本ですね。

Q13 何か好きな台詞を言ってください。
好きなセリフ・・・・全部好きですが・・・。

Q14 隠れオタク?オープンオタク?
オープンヲタクのつもりです。
よくバトンでぶっしゃけとか言われますけども、ヲタクって認めてますし、それがないと私じゃないぐらいですので。

Q15 オタクな自分について何か一言。
これからもヲタクを磨きます!!

Q16 バトンを回す5人
ヲタクの皆様へ


~~~お持ち帰り用~~~

「ヲタクバトン」

Q01 まず、オタク歴何年ですか?
Q02 あなたのオタク度は何パーセントぐらいだと思いますか?
Q03 今一番好きなジャンルは?
Q04 オタクになったきっかけって?
Q05 一番思い入れのある作品は?
Q06 一番好きなアニソンは?
Q07 萌えポイントを教えてください。(その曲の)
Q08 好きな声優は?
Q09 最愛のキャラは?
Q10 一番好きな作家は?
Q11 グッズ、本、ゲームにかけた総額は?
Q13 何か好きな台詞を言ってください。
Q14 隠れオタク?オープンオタク?
Q15 オタクな自分について何か一言。
Q16 バトンを回す5人
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/306-047b857b
