「あなたならDOしますかバトン」

指定→雲雀恭弥

01. 仄暗い水の底から「雲雀恭弥」が現われたよ。DOする?
えっ、雲雀さんが!?
てか雲雀さんがそんなところからでてきたら、いろんな意味でびっくりです。
そして、雲雀さんは何をされていたのだろうって本気で悩みます。

02. ゲームしてたらTVから「雲雀恭弥」が現われたよ。DOする?
騒ぎます!!
「キャー雲雀さーん」ってなって騒ぎます。

03. 気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「雲雀恭弥」が手を振っているよ!!DOする?
雲雀さん、アナタいつそちらの方にいたんですか!?
不死身な方なのに・・・・((←!?
いろいろ悩んで行っちゃうかもです・・・・。

04. 夜中に目を覚ますと枕元に「雲雀恭弥」。ぎゃ!DOする?
雲雀さん/////
嬉しいですよ、めちゃくちゃ嬉しいですよ。
どうするもこうするも何もしません。
雲雀さんと一緒♪♪

05. 間違い電話で「雲雀恭弥」から電話が!DOする?
雲雀さんはそんなことしないと思います。
間違うとかありえないですね。

06. 女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「雲雀恭弥」が!どちらか選ぶらしいよ?
雲雀さんで。
てか、右手のは・・・・・。
そんなのあったら何、誰が見れるんだろう。
見れない人もいるんじゃないでしょうか。
てか、100って初めて聞きましたし・・・・。

07. お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す3人に回す。
指定は・・・皆様のお好きな方でお願いします。
フリー様です。

~~~お持ち帰り用~~~


「あなたならDOしますかバトン」

指定→

01. 仄暗い水の底から「」が現われたよ。DOする?
02. ゲームしてたらTVから「」が現われたよ。DOする?
03. 気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「」が手を振っているよ!!DOする?
04. 夜中に目を覚ますと枕元に「」。ぎゃ!DOする?
05. 間違い電話で「」から電話が!DOする?
06. 女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「」が!どちらか選ぶらしいよ?
07. お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す3人に回す。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/308-cf7d382c
