「妄想全開バトン」

**ルール****
●●に好きな人(キャラ)の名前を入れて下さい。
妄想全開でお願いします。

●●に入れる人
さっき雲雀さんなので、今回はツナです。

1.●●とデート中のとんでもないハプニング
ハプニングって何!?
ツナとだといろんなハプニングがありそうで、一体何なのか分からないですよ。
でも、なんとかなると思います。

2.●●がソファでぐっすり寝ている
寝顔を見なきゃ。
それでね、写メるの。
それを見て喜んでいる私に何か言ってきてからかってきそうだけど;;;
寝てるふりして起きてそうです。

3.●●と授業中にしたアイコンタクト
/////
なんだよ、アイコンタクトとか。
いろんな意味で怖いです・・・汗汗

4.●●とならokな設定
先生と生徒!!
ツナが先生、私が生徒で。

5.●●と撮ったプリクラ
うん、いいねぇ♪♪
普通のプリクラならだけどね。

6.●●と過ごす休日
普通に過ごせたらいいなぁ。

7.●●と私(俺)の秘密
そういうのすごい好き!!
2人だけの秘密って、なんか嬉しいですよね♪♪

8.●●とお揃い
それも好き!!

9.●●と私(俺)の家
2人の家ってことですか?
なんかね、ツナの場合すぐそういうの作りそうです・・・・。

10.●●に偶然町中で会う
なんかすごいなぁ。
運命とかwww

11.●●が照れながら言った言葉
「ありがとう」とか。
照れながら言われたらキュンってなります。

12.●●がプレゼントしてくれたもの
なんだろう・・・・
いろいろ予想出来るような、できないような・・・・

13.●●とお泊り旅行
なんかいろいろ大変そうです。
嬉しいけどね、嬉しいけど大変そうです。

14.●●のお別れのチュウ
うん、嬉しいような気もしますが、でもいろいろヤバイようなきもするよ。

15.回す人…‥
フリー様です。

~~~お持ち帰り用~~~

「妄想全開バトン」

**ルール****
●●に好きな人(キャラ)の名前を入れて下さい。
妄想全開でお願いします。

●●に入れる人
1.●●とデート中のとんでもないハプニング
2.●●がソファでぐっすり寝ている
3.●●と授業中にしたアイコンタクト
4.●●とならokな設定
5.●●と撮ったプリクラ
6.●●と過ごす休日
7.●●と私(俺)の秘密
8.●●とお揃い
9.●●と私(俺)の家
10.●●に偶然町中で会う
11.●●が照れながら言った言葉
12.●●がプレゼントしてくれたもの
13.●●とお泊り旅行
14.●●のお別れのチュウ
15.回す人…‥
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/309-a60f74a7
