「ちょっと教えてよ、思いっきり生バトン」

1.何歳の自分を見てみたいですか?
何歳だろう・・・・。
20歳ぐらいかなぁ。
私ちゃんと成長してるかなぁ。
背高くなってるかなぁ((←そこですか

2.一番好きなことは?
メールすること、ブログの更新、友達と遊ぶ
どれも好きです。
これがないと生きていけないかもってぐらいww

3.人から血液型を予想されて、一発で的中された確立は?
かなりの確率であたってます。
私几帳面とかそんな感じで「A型でしょ」ってよく言われます。
あたってますが、私几帳面じゃないですし・・・・・。

4.自声は高い? 低い?
高い!!
かなり高いかと思われます。
てか、高い声でないとでないです。

5.○○さんって□□だね~と言われた事は?
言われたこと!?
ということは、私がってことですよね。
私って・・・・・あるけど、言うの恥ずかしいですね/////

6.幼い頃の夢って?
漫画家さん

7.嫌いだったのに好きになったものや事ってありますか?
電話かなぁ。
嫌いって言うか苦手だったのですが、今は好きになりました。

8.次の5人の人にバトンを回してください。(何人でもOK)
フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~

「ちょっと教えてよ、思いっきり生バトン」

1.何歳の自分を見てみたいですか?
2.一番好きなことは?
3.人から血液型を予想されて、一発で的中された確立は?
4.自声は高い? 低い?
5.○○さんって□□だね~と言われた事は?
6.幼い頃の夢って?
7.嫌いだったのに好きになったものや事ってありますか?
8.次の5人の人にバトンを回してください。(何人でもOK)
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/310-94674d5a
