「くだらない質問バトン」

●針金ハンガーを頭にはめて遊んだ事ありますか?
ないと思います。
・・・・ありました;;;
あったよ、なんかはめてみました。

●石原良純の天気予報の的中率は何%だと思いますか?
良純さんの天気予報を見たことないのですが・・・・。
じゃぁ半分ぐらいの50%ぐらいかなぁ。

●最近カルシウム足りてますか?
足りてないと思います。
イライラしてばっかりだもん。
でも、この間お魚食べたばっかりなのですよねぇ・・・・。

●「イナバウアー」まねしてみましたか?
してみたことはないです。

●自動ドアに挟まった事ありますか?
あります!!
あれ痛いですよ、かなり。
なので、そのときを堺に自動ドアが未だに怖いです。

●「ケアル」と「ホイミ」どっちが良く効きそうな感じがしますか?
ケアル
なんかカッコイイ感じだから。

●身近にドラえもんマニアはいますか?
いるかどうかは分かりません。
・・・がどこかにいらっしゃると思います。
ドラえもんマニアかぁ・・・・。
声変わっても好きでいるその人がすごいなぁ。

●「電気あんま」という技についてなにか思う事はありますか?
どういう技か分からないのでなんとも言えないです・・・・。
なんかあんまり強そうじゃない。

●サランラップ派?クレラップ派?
サランラップ派です。
クレラップは使ったことない。

●昨日、嘘をつきましたか?
昨日・・・・さぁどうだろうねぇ。

●お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい。
フリー様です。


~~~お持ち帰り用~~~

「くだらない質問バトン」

●針金ハンガーを頭にはめて遊んだ事ありますか?
●石原良純の天気予報の的中率は何%だと思いますか?
●最近カルシウム足りてますか?
●「イナバウアー」まねしてみましたか?
●自動ドアに挟まった事ありますか?
●「ケアル」と「ホイミ」どっちが良く効きそうな感じがしますか?
●身近にドラえもんマニアはいますか?
●「電気あんま」という技についてなにか思う事はありますか?
●サランラップ派?クレラップ派?
●昨日、嘘をつきましたか?
●お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/312-024cd4af
