2008.03.16 幸せバトン
「幸せバトン」

1『あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?』
10位でお願いします。
だって、この数字シロちゃんなんですもん♪♪
もしそれがダメなら、112位か122位でお願いします。

2『今までの人生での「幸せベスト3」は?』
そんなのありすぎて困りますよぉ。
あえて順位はつけず、3つ言うのでしたら・・・・

①友達が増えました。
ヲタク仲間も増えまして、さらにエスカレートしたりとか一緒にいて落ち着いて楽しい友達など。
いろんな友達が増えましたよ。
人見知りの激しい私ですが、友達が増えたことはなにより嬉しいことです。

②恋してること♪♪
辛いこともありますが、それと同じぐらい幸せなこともあります。
言いたいことが山のようにあるので、あえて簡単に言います。

③ヲタクパワーが上がったこと。
過去形よりは、現在進行形ですが。
かなりあがって、毎日のように騒いでいます。
キャーキャー言いまして、うるさいと怒られるなんてよくあることのようにです。

3『ここ1週間でいちばんしあわせだったできごとは?』
いっぱりありますよぉ♪♪
メールしてるときにありましたし、石田さんのお声を聞きましたし♪♪

4『しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?』
顔がにやける!!
キャーキャー騒ぐ!!
ブログに書く!!
友達に話す!!

5『しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?』
あまぁいケーキ♪♪
なんか、ケーキ食べることは幸せなんです。
だから、出てきたのかも♪♪

6『ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?』
aiko様の曲
とくに・・・・シアワセって曲かなぁ。

7『あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?』
嬉しくてしょうがなくて、死んでしまいそうなぐらい嬉しいこと。
一言では言い表せレないぐらい大切で、これがないと生きていけないってぐらい大切なことだと思います。

8『この人のしあわせが知りたいと思う5人にこのバトンを渡してください。』
フリー様です。
お友達様の幸せは知りたいです。


~~~お持ち帰り用~~~

「幸せバトン」

1『あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?』
2『今までの人生での「幸せベスト3」は?』
3『ここ1週間でいちばんしあわせだったできごとは?』
4『しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?』
5『しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?』
6『ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?』
7『あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?』
8『この人のしあわせが知りたいと思う5人にこのバトンを渡してください。』
Secret

TrackBackURL
→http://rukapyon.blog55.fc2.com/tb.php/317-3afa219f
